2017.06«  07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.08

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第534回:おでかけライブin四国146&147のぷちレポまとめ

[ 2011.10.13 03:24 ] ( ヲタ~なコス写真レポ)

徒然なるがままに日暮…嗚呼、またしても更新が延びた…って、こればっかしorz

今回は、当初参加予定で無かった(…と云うより、仕事で参加不能)「おでかけライブin四国」
の146&147のぷちレポ(アーカイブの日記で書いたヤツ)を加筆修正して纏めてみた(・ω・)♪


▼おでかけライブin四国146…の場合

運良く(?)休みになったので、急遽この「おでかけライブin四国146」に参加するコトにした♪

「相棒」のくたくたキュウべぇ(…の縫いぐるみ)&お菓子の魔女(…の縫いぐるみ)と共に、会場
のサンメッセ香川に到着したのは、イベント開始から約40分後…(^^;)

てっきり、前回の「おでかけライブin四国145」のように大展示場Aで行うかと思って、そっちに行
こうとしたら、小展示場での開催になっていたガッデム!orz ↓


その後は、同人誌(&グッズ)買うのそっちのけで(一応、ちゃんとブースを一周しましたよ…(^^;))
コス写真撮るコトに専念した…一応、同人イベントなのに(笑)

コスプレのキャラのほうは、流石に地元だけあって(?)女性に人気のある作品が殆ど(最近だ
と、「TIGER&BUNNY」ですか♪)や、VOCALOID系キャラが中心だったが…時折、コレと云っ
たキャラ(?)を見掛けるコトがあるので、う~む…油断出来無い∩( ・ω・)∩

東雲なの

前回の「おでライ145」で多く見掛けた「まど☆マギ」のコスは、今回希少だった…何故?
なんとか見掛けたのは、巴マミ×2&お菓子の魔女第2形態モドキ(!?)だけだったし(^^;)

二人の巴マミキュアリズム東方プロジェクトの「こいし」長門有希


…で、イベント終了後は、とっとと家に帰りました…以上シャキーン(`・ω・´)


▼おでかけライブin四国147…の場合

本来なら、仕事で行けなかったイベントだったのですが…早仕舞に付き、急遽「参戦」可能に
なったので行って来ましたサンメッセ香川シャキーン(`・ω・´)

会場に到着したのが、午後1時頃…(^^ゞ

東方プロジェクトのパチュリーの軽トラが駐車してあったので、早速撮ってみた…(アレ? コレっ
て、過去の「キャラ☆フェス」でも見たことあるヤツじゃないの…笑)

東方プロジェクトのパチュリーの軽トラ

会場内での場所は、前回の「おでかけライブin四国146」の時と同じ一階小展示場…しかし、
今回のコス写真撮りに関して云えば、大展示場でやったほうが良かったのではないか?…と
云う位に、レイヤーさんが多かった(゚▽゚)
(同日、徳島の「マチ★アソビ」とバッティングしていたのも関わらず…だ(^^;))

東雲なの再び♪

↑前回の「おでかけライブin四国146」でも写真撮らせて頂いたレイヤーさんに再び遭遇♪

…で、収穫物は「すくすく白沢」の携帯ぬいぐるみストラップ一つだけ…って、何故地元の「おで
ライ」にあるの!? 誰か教えてくれ~? (゚⊿゚)シラネ

すくすく白沢携帯ストラップ

(後になって、アーカイブのフレンドになったレイヤーさんのメッセージから、同人サークルの「あか
へんぷく」(すくすく白沢のグッズは、元々このサークルのグッズだとか)が、参加していた為と教え
てくれたけど…今回入場した時には、カタログが既にSOLD OUTだったのでサークルチェックが
出来なかったのだよねぇ…( ̄_ ̄|||)

姉ヶ崎寧々博麗霊夢藤林杏…その他

写真撮りのほうは、室内メインなので「スローシンクロ撮影」で行いました(宇多津ビブレでの
「コスプレ☆フェスタ!5」に引き続き)
それ故に、通常でフラッシュでたいた時のように、背景が暗くなる…と云う弊害が無くなったので
した♪
(その代わり、シャッター速度が遅くなるので、手ブレに注意しなければならないのだが…(^^;)
…「おでかけライブin四国146」の時の写真と見比べて頂きたい…)

イベント終了後は、デオデオに立ち寄って、特売(ココがポイントww)のLEDサイクルライト&単
四エネループを買った後、店内のブツをいろいろ眺めて帰還しました…

以上…レポ終わり(゜▽゜)/


それでは、ごきげんよう。C= C= C= C=┌(;・_・)┘

第510回:おでかけライブin四国144(ぷち)コス写真レポ

[ 2011.05.05 10:29 ] ( ヲタ~なコス写真レポ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

ヒマだったので(?)昨日、サンメッセ香川で開催された「おでかけライブin四国144」に行ってき
た(メインは、コス写真なのだが)

キュウべぇ&魔女の缶バッジ

↑実のところ、イベントの収穫はコレだけ…(^^;)…「魔法少女まどか☆マギカ」の同人缶バッジ
2種と云う罠(ぉぃ

キュウべぇと魔法少女巴マミを瞬殺(!?)した魔女の缶バッジっス(・ω・)♪

キュウべぇの缶バッジには、思わず爆笑もんですよ~☆

そりゃまぁ…

白地に、目と口(?)を描いてハイ!完成

…ですからねぇ~www
(フェイスマークみたいに、最も簡単に作れる同人グッズではあるまいか? (^^;))

「まど☆マギ」第3話の魔女のほうも、可愛い為かキュウべぇに匹敵する人気がありますね♪


次に、コス写真の一部を…

コスのほうは多種多様(…オールジャンル…とは云え、女性の参加比率が高い故、女性向け
の作品多し)、「魔法少女まどか☆マギカ」の巴マミ&佐倉杏子(共に魔法少女バージョン)
や、「Angel Beats!」、「Aチャンネル」、「東方project」(霊夢&幽々子&文&雛…)、「ボー
カロイド」(鏡音リンレンの比率高し)…etc を見掛けたっスね(・ω・)♪

▼佐倉杏子(魔法少女まどか☆マギカ)

「まどか☆マギカ」のコスを撮ったのは、今回が初めてっス(^^;)

佐倉杏子 其の1佐倉杏子 其の2佐倉杏子 其の3


▼大道寺知世&木之本桜(カードキャプターさくら)

もう十数年前の作品になるのに、まだまだレイヤーさんからの人気が高いですね♪

さくら&知世 其の1さくら&知世 其の2

さくら&知世 其の3


他にも、鏡音リンや巡音ルカの写真が撮れたのだけど、許可を得られなかったので省略…と相
成り、午後2時半頃には会場から撤収~(´・ω・`)


それでは、ごきげんにょ。(゜▽゜)/

第498回:先月の「こみトレ17」の(ぷち)コス写真レポ

[ 2011.02.04 23:59 ] ( ヲタ~なコス写真レポ)

徒然なるがままに日暮…。

え~遅れ馳せながら、先月の「こみトレ17」でのコス写真(ぷち)レポをお送りする…(^^ゞ

ただ…コス写真を撮り始めたのが、イベント終了の30分程前からだったし…コス写真を撮って
いる最中に、「うーさー」が行方不明になるなど…( ̄_ ̄|||)

なんとか時間内で撮れたのが、何気に「東方プロジェクト」のキャラ(しかも、「東方永夜抄」か
らと云う…)ばかりだったと云うのは…(ぉぃぉぃ(^^;)

因幡てゐ 其の3

↑東方プロジェクトで兎と云えば、「因幡てゐ」(&ウドンゲ)っスかね?(゜v゜)♪

因幡てゐ 其の2

因幡てゐ 其の1

↑魂魄妖夢の「もふもふ半霊」と一緒に♪

↓次は、博麗霊夢っスよ♪

博麗霊夢 其の1

↑博麗霊夢と「もふもふ半霊」

博麗霊夢 其の2

博麗霊夢 其の3

↑お賽銭ちょうだい(゚▽゚)

藤原妹紅&蓬莱山輝夜 其の1

↑藤原妹紅(ふじわらのもこう)&蓬莱山輝夜(ほうらいさんがぐや) 「東方永夜抄」では、殺
し合う仲らしい(…とは云え、お互い不死身なんだが)

藤原妹紅&蓬莱山輝夜 其の2

藤原妹紅&蓬莱山輝夜 其の3

それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ

第495回:こみトレ17を差し置いて、おでかけライブin四国142のコス写真レポ

[ 2011.01.23 19:44 ] ( ヲタ~なコス写真レポ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

本来なら、先週の「こみっくトレジャー17」のレポが先なんだが…勢いのあるウチに∩( ・ω・)∩


何分ヒマだったので、サンメッセ香川で開催された「おでかけライブin四国142」に行って来まし
た(・ω・)♪
おでかけライブin四国なんて、去年の3月以来だな…(;^_^A

サンメッセ香川より

特筆するもんが無かったら、1時間程度で帰るつもりだったが…レイヤーさんの写真をいろいろ
撮っている内に、終了間際まで居てしまった…(ぉ。

あと…愛機G10のバッテリーが途中で切れてしまい…一部は、不本意にも画質がいま一つの
ケータイのカメラで撮るハメに…トホホ(T-T)

ナンテコッタ_| ̄|...(((●

この私のしたコトが…想定外だったゾにょろ~ん(´・ω・`)

取り敢えず、会場で撮ったコス写真の一部を…それにしても、コス写真レポなんて久しぶりに
書くなぁ…期待されてた方々には申し訳無いm(_ _)m


「WORKING!!」より その壱

↑「WORKING!!」の種島ぽぷらっスね♪ まさか、持参して来たぽぷらちゃんの縫いぐるみが役
に立つとはww


「WORKING!!」より その弐

↑これまた「WORKING!!」から…しかし…名前が思い浮かばないil||li _| ̄|○ il||li
コケる寸前を激写…って、違うか(^^;)


「WORKING!!」より その参

↑まひるちゃんキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!!!!!


朝比奈みくる その壱

↑「涼宮ハルヒの憂鬱」から…「みくるビーム!」(゜v゜)♪


朝比奈みくる その弐

↑みくるちゃん&もふもふ半霊


黒猫&きりりん氏 その壱

↑「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より、黒猫&きりりん氏がさり気無くアピール♪
因みに…このコス写真を最後に、愛機G10のバッテリーが切れたorz


黒猫&きりりん氏 その弐

↑仕方なく、ケータイで撮った写真の一枚目…ファインモードで撮ったのだけど、う~む、画質
がなぁ…( ̄_ ̄|||)


ランカ・リー その壱

ランカ・リー その弐

↑「マクロスフロンティア」のランカちゃん♪ その可愛さは、正にネ申..._〆(゚▽゚*)

ランカ・リー その参

↑これまた、ケータイで撮ったランカちゃん…瞳が黒っぽいのがポリポリ(^^ゞ 


本日、お世話になったレイヤーさんの方々有難う御座いました…また、イベント時には宜しくで
すよm(_ _)m

それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ

第436回:おでかけライブ in 四国135のコス写真レポ

[ 2010.03.29 00:05 ] ( ヲタ~なコス写真レポ)

徒然なるがままに日暮…。
忘れんうちに書いておくか…(ぉぃ(^^;)

昨日の日曜日の朝、横でセンバツ高校野球の番組を流しつつ、ネットのケットコムで何気に
調べてみたら…

おでかけライブin四国135のカタログ

…と云う、同人誌即売会イベントが、サンメッセ香川で開催されていたので、同人&萌え分
補給を兼ねて(ぉ)行ってみました( ゚ω゚ )

サンメッセ香川の外観

↑同人イベントで、サンメッセ香川に行ったのは何年ぶりだろ…(^^;)

開場入り口付近

↑イベントが行われた、サンメッセ香川小展示場の入り口付近。

会場内に入ると、オールジャンルなのに女性とレイヤーさんが、ヤケに多い多い…(  ゚ 口゚)

雰囲気的には、大手オールジャンル同人誌即売会COMIC CITYの縮小バージョンのような趣
(・ω・)♪
但し、コスプレOK(しかも、コスプレ参加が有料になった代わりに、撮影フリーになった)と云うト
コロが、COMIC CITYと違うトコロですが∩( ・ω・)∩

今回の収穫物はこれだけ(^^;)

↑今回収穫したブツは、東方projectの缶バッジ二つ(&コミックライブのカタログ)のみ…(^^;)

うどんげの可愛さは反則じゃ~wwww

チクショウ~思わず、買っちまったじゃないかよ(爆)


レイヤーさんが数多くいた(東方projectやボカロ、あと女性向けの作品が多かった)のだけど…
唯一許可を得たレイヤーさんの写真を…と(゚▽゚)
(…てゆ~か、余り撮らなかった…眺めるだけで、お腹いっぱい(^^;))
「うさまる」さんには感謝申し上げます…ぺこり。m(_ _)m

▼「うさまる」さん as 真紅(「ローゼンメイデン」より)

「うさまる」さん as 真紅 其の1

↑「ローゼンメイデン」の真紅だ~♪

「うさまる」さん as 真紅 其の2

↑アンティークドールそのもの♪

「うさまる」さん as 真紅 其の3

↑原作でもお馴染みのシーンっスね(ノ*゚▽゚)ノ

「うさまる」さん as 真紅 其の4

「うさまる」さん as 真紅 其の5

↑同じ人形同士(?)と云うコトで特別に(ォ。



それにしても…久しぶりのコス写真レポだなぁ…去年12月の岡山のコスイベントに去年9月&
今年1月の「こみトレ」のコス写真レポが未だなのに…チ───(´゚ェ゚`)───ン(合掌)


カタログの編集後記によると、次回の「おでかけライブ in 四国136」は、5月16日にサンメッセ香
川で開催とのコト。

それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ

第402回:RB in 瀬戸大橋架橋記念館 コス写真レポ

[ 2009.10.27 23:59 ] ( ヲタ~なコス写真レポ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

知り合いのレイヤーさんの誘いで、今月18日に、瀬戸大橋架橋記念館(岡山県倉敷市)で
開催されたRBのコスイベントに行って来ましたヾ(。・ω・。)ノ゙

ハイエンドコンデジのG-10で撮影したのをリサイズ…。
終盤で撮影中に、G-10のバッテリーがエンプティ状態になったので、それ以上は撮れなかった
…と云う罠щ(゚Д゚щ)

今回の教訓:バッテリーは事前に充電すべしチ───(´゚ェ゚`)───ン(合掌)

遅れ馳せながら、写真レポ…行ってみるシャキーン(`・ω・´)

▼「刹那」さん as C.C. & 「瑞凪」さん as ユフィ
(「コードギアス 反逆のルルーシュ」より)


「刹那」さん as C.C. & 「瑞凪」さん as ユフィ 其の1

当初パッと見で、元ネタが判ったのだけど…キャラ名が…なんだっけ?( ̄_ ̄|||)

「刹那」さん as C.C. & 「瑞凪」さん as ユフィ 其の2「刹那」さん as C.C. & 「瑞凪」さん as ユフィ 其の3


▼「逃亡ことり」さん & 「メケ」さん as イタリア (「ヘタリア」より)

「逃亡ことり」さん & 「メケ」さん as イタリア 其の2

いや~( ̄▽ ̄)ゞ 何処かの家政婦(夫?)かと思いましたよ(ヲイ(^^;)
あの、真横に飛び出た「くせ毛」がポイントっスね♪

「逃亡ことり」さん & 「メケ」さん as イタリア 其の1「逃亡ことり」さん & 「メケ」さん as イタリア 其の3


▼「茗(めい)」さん as シェリル & 「星架 月(せいか・ゆえ)」さん as ランカ
(「マクロスF(フロンティア)」より)


「茗(めい)」さん as シェリル & 「星架 月(せいか・ゆえ)」さん as ランカ 其の2

制服バージョンの2人の歌姫っスね♪
他にも、服装違いのシェリル&ランカのコスした方々多かった…。

「茗(めい)」さん as シェリル & 「星架 月(せいか・ゆえ)」さん as ランカ 其の1「茗(めい)」さん as シェリル & 「星架 月(せいか・ゆえ)」さん as ランカ 其の3「茗(めい)」さん as シェリル & 「星架 月(せいか・ゆえ)」さん as ランカ 其の4


▼「小梅」さん as キュアミント(「Yes! プリキュア5」より)

「小梅」さん as キュアミント 其の4

↑私が持参して来たモグタンと記念撮影♪ 一応、ネタのつもりで持参して来たのだけど、元
ネタをしっかり知っていたよ~wwww
でも、意外と違和感無しなのが不思議だ…バビンチョ∩( ・ω・)∩

「小梅」さん as キュアミント 其の1「小梅」さん as キュアミント 其の2「小梅」さん as キュアミント 其の3


▼「小梅」さん as 水無灯里(「ARIA」より)

「小梅」さん as 水無灯里 其の4

↑今回の2着目~。場所がら、こっちのほうが似合ってましたね(゚▽゚)
因みに…アリア社長も、私の持参ブツww

「小梅」さん as 水無灯里 其の1「小梅」さん as 水無灯里 其の2「小梅」さん as 水無灯里 其の3

外でも撮るコトが出来たのだけど、快晴だったにも関わらず、結構風が強めだったので余り撮
れなかった…orz


それでは、ごきげんにょ。(;゜△゜)ノ

第398回:コスメル20091011のコス写真レポ

[ 2009.10.15 23:07 ] ( ヲタ~なコス写真レポ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

▼東方紅楼夢のイベントの後、新大阪センイシティの「コスメル。」のイベントへ…

流石に、イベント終了30分前だったので…撮れたレイヤーさんは、「いち9」さんの初音ミクだけ
でしたね(゚ー゚;Aアセアセ

受付の所に居た女性スタッフ(どうも、私のコトを知っていたらしい…)が心配(?)して、

「あと30分程で(イベント)終了するけど、大丈夫ですか?」

「承知の上っス(・∀・)」

時間も時間だったせいか、レイヤーさんもまばら…う~む(^^;) 正直、参加して良かったかどう
か(参加費含めて)微妙~なトコロだったけど…こればかりは、突発的に決めたので、仕方な
いっスね∩( ・ω・)∩

ハイエンドコンデジの「PowerShot G10」を使って撮影しました(゚▽゚)

「いち9」さん as 初音ミク 其の1

↑相変わらず、レイヤーさんの人気高い「初音ミク」。持参して来た「ねんどろいどぷらす ぬい
ぐるみシリーズ はちゅねミク」が漸く役に立ったよ♪

「いち9」さん as 初音ミク 其の2「いち9」さん as 初音ミク 其の3「いち9」さん as 初音ミク 其の4「いち9」さん as 初音ミク 其の5「いち9」さん as 初音ミク 其の6

しっかし…先月の「こみトレ14」のコス写真のレポ挙げてないのに…先に挙げて良かったっけ?
(^^;)

それでは、ごきげんにょ。ヾ(。・ω・。)ノ゙


第362回:コミコミ13でのコス写真レポ 東方project篇

[ 2009.06.20 03:11 ] ( ヲタ~なコス写真レポ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。
あ~あ、また一週間も延びてしまった(= ̄  ̄=)

で、コミコミ13のコスプレ撮影エリアにて撮影した、レイヤーさんのコス写真レポをお送りします。
何気に、東方projectのキャラばかりになってしもとる(・∀・)

…てゆ~か、八割がた(?)が、東方projectのキャラクターで占められているもの(笑)。
満遍なく「東方…」のキャラクターに扮したコスが多かったが…やはり、主人公キャラの霊夢や
魔理沙が多かったような印象ヽ(*・ω・)ノ

残り、二割がた(?)が…「マクロスF」のランカ&シェリル、「けいおん!」の制服ver&エンディン
グver(巷で話題になっている割には、少なかったような…(^^;))、「アイドルマスター」の某キャラ
(名前失念したorz)云々…と∩( ・ω・)∩

写真は全て、PowerShotG10で撮影。
フラッシュオート、ISO値100固定で、今流行の顔認識AF…アップの写真は、マクロモードに切
り替え(=ω=.)

去年のコミコミ12で、コンデジのR8で撮ったコス写真のデキが

散々にょろ~ん(´・ω・`)

だっただけに、今回のデキには殆ど満足♪

やはり、レンズ自体が明るめになっているコトが功を奏している模様。
(R8の広角側のレンズの明るさがF3.3だったのに対し、G10はF2.8と云う違いが)


▼早苗(「東方星蓮船」バージョン…か?) as 「Riho(りほ)」さん

早苗さん

力強い早苗さん…と云った感じでww

「東方星蓮船」では、見事に主人公(自機)に昇格したキャラですね♪
でも、主人公になった回数では、次の妖夢にも及ばず…だったりして(´・ω・`)

早苗さん早苗さん早苗さん


「東方風神録」での早苗さん。ボスキャラだったのだ

↑「東方風神録」より。左には、霊夢が…(゚▽゚)

▼妖夢 as 「あみ」さん

妖夢

当初、咲夜さんと勘違いしてしもた…まだまだ、私は東方初心者である_| ̄|...(((●

二刀流で有名(?)なキャラですが…流石に、此処でのアイテムは扇子だった∩( ・ω・)∩
(長物が使えないからね…(^^;))

妖夢妖夢妖夢妖夢素が出ている?妖夢


▼霊夢&魔理沙 as ??

霊夢&魔理沙


我輩は霊夢(or 魔理沙)である。名前は…未だ無い。

じゃなくて、

コスネーム、メモし損ねたポカーン( ゚д゚)

折角、掲載許可を貰ったのに…にょろ~ん(´・ω・`)

霊夢&魔理沙霊夢&魔理沙霊夢&魔理沙霊夢&魔理沙



あと、掲載許可が得られなかったのだけど、霊夢のコスしたレイヤーさんを2人程撮らせて頂き
ました。
ちっちゃい霊夢だったり、笑顔が可愛い霊夢だったり(゚▽゚)

それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ

第345回:コスメル20090412岡山のコス写真レポ

[ 2009.04.16 23:59 ] ( ヲタ~なコス写真レポ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

今回は、今月12日に岡山ルネスで行われた「コスメル岡山」に行って来ました(゚▽゚)
まぁ…知人に誘われたと云うコトもあったのだが(^^;)

岡山ルネスは、去年の8月のコスメル以来っスね♪

コス写真は、イベント初デビューとなるCanonの「PowerShot-G10」で撮ったものをリサイズして
(特に画像補正無し)掲載しております…はい(; ・ω・)

▼ミスマル・ユリカ(「機動戦艦ナデシコ」より)

ユリカ@「小梅」さん

G10で最初に撮らせて頂きました(゚▽゚)
実は、去年8月のコスメル岡山で、グランマ(「ARIA」より)のコスをされてた方っス(=ω=.)

ユリカは今回が初コスだそうですが…中々似合ってますよ♪
尤も、顔だけ見ると「ミナト・ハルカ」のような雰囲気が…(ヲイ(^^;)

かなりの枚数を撮ったのですが…幾つか厳選(?)してみました♪

一応、屋内でも何枚か撮ったのですが…ノンフラッシュで撮ったにも関わらず、肌の色が白っぽ
くなってしまった…フラッシュで撮るべきだったかチクショウ(;゜△゜)ノ

ユリカ@「小梅」さん
ユリカ@「小梅」さん

ユリカ@「小梅」さん
↑水ぶっかけちゃうゾww

ユリカ@「小梅」さん
↑本人が一番お気に入りらしい(*゚∀゚)=3

▼初音ミク&KAITO

初音ミク@「れいき」さん & カイト@「きゆ」さん

まだまだ人気の初音ミク♪ 初代ボーカロイドのKAITOとのコラボっスよ(ノ*゚▽゚)ノ

巡音ルカも居たのだけど…声かけ損ねたガッデムダゼーil||li _| ̄|○ il||li

ふと気が付いたのだが…MEIKO&鏡音レンが居なかったような…(・Д・;)
初音ミクなら、彼女以外にも数人居たのだけどね~(ォ。

初音ミク@「れいき」さん
カイト@「きゆ」さん

▼ラクス・クライン&ミーア・キャンベル(「ガンダムSEED DESTINY」より)

ラクス@「みみず」さん & ミーア@「翔」さん

雰囲気が凄く良かったのでつい…(マテ(^^;)
そう云えば、「SEED…」のキャラのコスを撮るのは初めてっスね(゚∀゚)ウマー

ラクス@「みみず」さん & ミーア@「翔」さん
↑百合っぽい雰囲気でww



▼オマケ:俺、参上!(「仮面ライダー電王」より)

仮面ライダー電王

コスメルでは中々見かけない着ぐるみ…それも、特撮のぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノぅぉぉぉ
本物と見間違える程の素晴らしいデキっスよ~☆

(コレが、ディケイドならタイムリーだったのだけど…(´▽`*)アハハ)

変身ベルトのほうは、以前市販されてたおもちゃのヤツをそのまま流用しているようで(ちゃんと
音楽も鳴るしww)

「電王」のコスと云えば、変身前の良太郎のコスを結構見掛けたもんだが…(; ・ω・)



そ…それでは、ごきげんにょ。Yヾ( ̄¬ ̄@)ZzZz

第332回:こみトレ13のコス写真レポ ランカ・リー篇

[ 2009.02.23 23:09 ] ( ヲタ~なコス写真レポ)

ランカ・リー@瀬戸ちなみ

徒然なるがままに日暮…。

気まぐれながら…(゚ー゚;Aアセアセ…先月の「こみトレ13」のコス写真レポの続きを…。
「マクロスF(フロンティア)」の歌姫「ランカ・リー」(アイドル衣装ver)っスよ♪
何かと人気ありましたねぇ~この娘わ(゚▽゚)

(余談だけど…ランカのイラストが入ったカレーが発売された(但し、東京アニメセンター限定)
うだが、その名も

ランカ☆リー

…って、ちょwwww)

ランカ・リー@瀬戸ちなみ

↑ランカと云えば、なんと云ってもこのポーズっスね♪

それにしても…我がコンデジ(コンパクト・デジタルカメラ)「R8」は、どうも室内での人物写真が
苦手のようだ…(^^;)
フラッシュ光らせても、暗く写ってしまう…コンデジのフラッシュが小さいから、仕様が無いとは云
え…(それでも、以前のエクシリムのほうが、遥かにマシだった…)。
私の(カメラの)腕前がヘボいと言われれば、それまでだけど∩( ・ω・)∩

そろそろ、早いようだけど…後継のコンデジを考えるか…(・Д・;)

ランカ・リー@瀬戸ちなみ

↑場所を変えて、やっとマトモに撮れたような…(゚ー゚;Aアセアセ

ランカ・リー@瀬戸ちなみランカ・リー@瀬戸ちなみ

↑最後に、お茶目バージョンのランカ(笑)


それでは、ごきげんにょ。ヽ(;´Д`)ノ
