2007.03«  04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2007.05

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第77回:便利なパスモ

[ 2007.04.30 16:04 ] ( ようつべ)

徒然なるがままに日暮…。

またもや「ようつべ」ネタを、性懲りも無く行こうかと思う(ォィ…(^^;)


PASMO…首都圏のJR、民鉄、バスに乗るコトが出来る非接触ICカード。
発売と共にかなりの売れ行きを見せ、在庫貧窮状態(ぇ)に陥り、発売制限をかける程に
なったのは記憶に新しいトコロ…。

そんなPASMOの非公式ソングが、とある有志(?)の手で「ようつべ」にアプされたのだった…。

「便利なパスモ」として。

PASMOの使用出来る鉄道会社&用途が判り易いのが特徴ですが…アレ?(^^;)
何処かで聞いたようなフレーズが流れてるゾ…∩( ・ω・)∩

それもそのハズ、

某ジブリ名作アニメの替え歌だから(…爆)


いや~( ̄▽ ̄)ゞ ウケましたよ…私は。
このネタ、何処かで使わせてもらおww(ォ。



それでは、ごきげんにょ♪ (=゚ω゚)ノ

第76回:ファミコンからNEOGEO-CDまで…

[ 2007.04.30 15:14 ] ( ようつべ)

徒然なるがままに日暮…。

今回は、年長のゲーマー(?)なら、

懐かし過ぎる…(*´д`*)ハァハァ…(マテ

…となるような、ようつべ動画を…。
時期としては、ファミコン(初代)からNEOGEO-CDまでっスね♪



それにしても…「ファミコンウォーズ」のCM…今観ても、インパクトが強いですねぇ~( ・ω・)
当時出演していた、海兵隊のマネする小学生が続出したような気が…(笑)。
いや~( ̄▽ ̄)ゞ、(ファミコン初の)シュミレーションゲームであるコト忘れてました(ォ。

でも、コンシュマーゲーム機が、今ほど市民権を得ていなかったころの時代を反映してか、

母ちゃん達には内緒だゾ

…の台詞がお茶目でしたねww(今となってはだが…爆)


それでは、ごきげんにょ♪ (=゚ω゚)ノ

第75回:MGS3 -SIGNUM EATER-

[ 2007.04.29 23:59 ] ( ようつべ)

徒然なるがままに日暮…夜だねぇ~夜はイイよねぇ~☆

件の(何)MGSゲーマ-の「ちゃとら」君が絶賛(?)したMGSのMADムービーをココにネタ
として紹介…。



行き成り、冒頭で「KONAMI」のロゴをパロった「NANOHA」のロゴに思わずニヤリww

早い話が、「なのは」キャラに置き換えただけなんですが(笑)、ナレーション&画面のシンクロ率
が高くて完成度は高いっスね♪
…とは云え、

おにゃのこが、男の渋い声で喋ると云うのは…。
∩( ・ω・)∩


それでは、ごきげんにょ~☆ ξ( ゜ー゜)ξノ

第74回:今日から、世間では大型連休らしい( ・∀・)アヒャ

[ 2007.04.28 01:39 ] ( ヲタ徒然&ニュース綴るの)

徒然なるがままに日暮…夜だねぇ~夜はイイよねぇ~☆

大型連休の期間中…殆ど地元で引き篭もり(?)。
まぁ…6月10日のコミコミ11に備えて(?)出費控えたいしぃ~∩( ・ω・)∩
あと…5月20日のコスメル、参加はちと微妙っスね…現時点では( ・ω・)


▼「もえたん」がアニメ化。放送開始は7月から…(いんくちゃんどっとこむ)

放送局は不明ですが、いんくちゃんやナオくん&あーくんの声は決定してます♪

「ひぐらしのく頃に解」 こちらも、放映は7月から…(オヤシロさまどっとこむ)

ほっきゅんは、何の役なの? 気になりますよ…(笑)。

▼「まんがはじめて物語」1/1モグタン スペシャルインタビュー後編(メガトレショップ)



↑左が、放映当時「モグタン」の声を担当した「津賀有子」さんっス♪

関連:「まんがはじめて物語」1/1モグタン スペシャルインタビュー前編


それでは、ごきげんよう。ξ( ゜ー゜)ξノ

第73回:ダウンローダー雨 夕立

[ 2007.04.27 01:05 ] ( ネットで見つけたソフトウェア)

徒然なるがままに日暮…夜だねぇ~夜はイイよねぇ~☆

最近のマイブーム(?)は、気に入った「ようつべ」の動画をローカルに落とすコトっスね♪
(殆どアニメ系ですが…笑)

ただ…ようつべの動画は「flv」…「フラッシュビデオ」と云う独自形式を使っていて、右クリック
の保存が使えない(通常のフラッシュも同様)…そこで、専用ツールの出番と云うワケで…

ダウンロード雨 夕立

↑「ダウンローダー雨 夕立」(以下、「夕立」と略す)っスよ。(=゚ω゚)ノ

使用法は、「ようつべ」の動画があるウェブページで、ブラウザのアドレス欄のアイコンを「夕
立」にドラッグ&ドロップしてDL登録する。そして、DLボタンをクリックすればDLが開始さ
れる…と云う簡単仕様。

落としたflv形式のファイルは、「ffdshow」+「FLV Splitter」+「MPC」を使って再生して
ます…私のトコロでは♪ よく見ると、海外製のツールばかりだな…(笑)。
(詳しくは、「ねとらん」の2007年4月号を参照…)


以下、「にゅ~あきばどっとこむ」で見つけた「ようつべ」の動画(主に、アニメ&ゲーム系)
を、コレっ☆…と(^^;)思ったのを幾つか…∩( ・ω・)∩


▼つるぺたの千早&やよいって「イーじゃん、スゲーじゃん」

▼らき☆すたキャラが「レッツゴー!陰陽師」の曲でダンス!

▼「らき☆すた」ホントにもっていっていいの?セーラー服Ver.

▼編集の妙技が冴える「らき☆すた曲であずまんが大王OP」

▼話題の「らき☆すた」OPのスカートのまくれ具合を執拗チェック(ぉ)


それでは、ごきげんよう。ξ( ゜ー゜)ξノ

第72回:「らき☆すた」のOPのノリは「やはり」凄かった♪

[ 2007.04.22 17:59 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。

今日は、一日雨な天気っス…が、久々に(?)某お絵ビで描いたイラストを…( ・ω・)

初描きの「泉 こなた」っス…

↑あのオープニングのハイテンションぶりに、見事にツボを突かれてしまった「らき☆すた」よ
り、「泉 こなた」(こなちゃん)っス♪
フロゲー(2007年5月号)の「らき☆すた」特集や、原作コミック版を参考に描いてみました。
あの独特の瞳を描くのに、ちと苦労したけど…ポリポリ(^^ゞ

いかにも、萌えキャラっぽく描けそうなのが、おっとりのほほん系の「つかさ」ちゃん&眼鏡っ娘
の「みゆき」ちゃん…と云ったトコロでしょうか?(笑)


部活に入ると、

ゴールデンタイムのアニメが見れないじゃない

…は、彼女の印象を決定付けた名(迷?)台詞かと…。∩( ・ω・)∩


同じく初描きの「翠星石」っスよ

↑「ローゼンメイデン」より、「翠星石」っス…これまた初描きで、コミック版を参考にしました。
私的には、初登場時の彼女がイイですね♪

それ故に、彼女がボソっと発した「ちび」は際立ってましたね…未だに、あの台詞を
上回る台詞は無いと思うゾ(笑)。


最近、げっとぉ~したグッズ類…。

ウインターガーデンのDVD

↑デ・ジ・キャラット最新作「ウインターガーデン」(初回限定版)のDVDっス♪
大概の方は、「時かけ」のDVDと云ったトコロでしょうが、私の場合はコレでした(笑)。

ゲマズで買ったので、非売品のマグカップ(&ポスター)を貰いました♪
因みに、デ・ジ・キャラット系のマグカップは、コレで3個目…。

最近げっとぉ~したコミック本

↑左から…単行本版の「Fate…」第3巻の通常版、「らき☆すた」第1巻、「かるた」の
第1巻っス。
「Fate…」と「かるた」は、大阪の「とら」で買ったので、メッセージペーパー付きでした♪

「らき☆すた」の第1巻…アニメ版では、現在この第1巻をアニメ化してますね(地元では)。
アニメ版では高校3年生ですが…原作コミック第1巻では、高校1年生になってました。

「かるた」の第1巻…何かと話題になっていたようなので、私も購入…。
競技かるたが、これほどまでに熱いバトルになろうとは…特に、終盤のD級決勝戦でのバ
トルは必見!っスよ。
萌えキャラ的には、幼馴染の由利子ちゃんっスかね(…爆)。

序でに云うと…竹下けんじろう氏のサイト「画廊喫茶はぴど」では、「かるた」のイラストを
使った壁紙を無料で公開してますよ♪


それでは、ごきげんよう。ξ( ゜ー゜)ξノ

第71回:今日は、また一歩年寄りに近づいた日っス(ぉ

[ 2007.04.19 21:35 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…夜だねぇ~夜はイイよねぇ~☆


え…今日ですが、また一歩年寄りに近づいた日っス(ぉ。


…と同時に、仕事先の慰安旅行から帰って来ました…。

行き先は…飛騨高山・白川郷合掌村・加賀の山代温泉・松井秀喜ベースボールミュージ
アム・若狭の蘇洞門(←こちらは船)等を貸切バスで巡る…と云うもので…はい。


で…旅行二日目にして、あの有名な場所へ行って来ました♪

雛見沢村…ではないよ(ぉ

雛見沢村近景(違うって…)

雛見沢村キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

…じゃ無くて、モデルとなった世界文化遺産の

白川郷

↑白川郷っスよ。展望台から見た風景はこんな感じっス。


さて、ゆっくり休んで明日に備えますか…(^^;)
それでは、ごきげんよう。ξ( ゜ー゜)ξノ

第70回:2カ月ぶりのコスメルに行って来ました

[ 2007.04.16 23:36 ] ( ヲタ~なコス写真レポ)

徒然なるがままに日暮…夜だねぇ~夜はイイよねぇ~☆

え…15日の日曜に、新大阪センイシティで行われた「コスメル」(…って、今回で通算何
回目?( ・∀・)アヒャ)に急遽(?)行って来ました♪
(その前に、「とら」の梅田店に立ち寄り、イベント終了後に「メイパ」(どうも…今日で最
終日だったらしい…(||| ̄д ̄);)&神戸の「メイト」「メロブ」「とら」に寄ったけど)


今回は、一人辺りの枚数よりも撮るレイヤーさんの数を多めに…と云うコトで( ・ω・)
取り敢えず…撮ったレイヤーさんをダイジェストに紹介♪

閻魔あい as きり & 一目連 as セイキチ

↑「地獄少女」より、「一目連」&「閻魔あい」っス(輪入道と骨女は居なかったけど…流
石にジーサンのコスは…(ぉ )
あいが、御馴染みの(?)黒い藁人形を持っているのがポイント(笑)。

草笛みつ as 甘宮イヲリ & 金糸雀(かなりあ) as 甘宮 響

↑「ローゼンメイデン」より、「草笛みつ」(愛称:みっちゃん)&「金糸雀(かなりあ)」(愛
称:カナ)っス。
みっちゃんは、カナのミーディアム(早い話が「マスター」)である、人形大好きな女性です
よ。

左の「みっちゃん」ですが…隣に金糸雀が居るコトと私が「ローゼン…」の愛好者で無かっ
たら、危うくスルーするトコロでした∩( ・ω・)∩

レイン(from ふしぎ星のふたご姫) as 怜治

↑「ふしぎ星のふたご姫」より、「おひさまの国」のプリンセス「レイン」っス。
所謂、「プロミネンス・ドレスアップ」した姿っスよ♪ ロイヤルサニーロッドを持ったポーズが
決まってますww

アレ? プリンセス「ファイン」が居ないんですけど…う~む惜しいな…私的には二人揃っ
ての「イヤイヤダンス」が見たかった(ぉぃ…(^^;)

フロミンver as りゅーと & ぱろぱろver as 藤原琴 & トロピカルver as あさみ

↑「Piaキャロットへようこそ!!」シリーズより、3種類のウェイトレス・コスチュームを着たウェイ
トレスさんトリオっス…いや~( ̄▽ ̄)ゞ 改めて見ると壮観ですなぁ~(笑)。

右から順に、「フローミント」「ぱろぱろ」「トロピカル」のコスチュームっス。
貴方はドレがお好み?(ぉ

そう云えば…右の「フローミント」って、ひょっとして「Piaキャロ3」の「冬木美春」?(^^;)

オリジナルメイドのペア as いずみ&ユニクロ

↑今回撮ったレイヤーさんでは、唯一の(?)オリジナルメイドさんのペアでした♪
赤白黒のコントラストが映えてますww

美坂 香織(from 「Kanon」) as 七 & 美坂 栞 as みかん

↑「Kanon」より、左から「美坂 栞」「美坂香織」の「美坂姉妹」っス。

写真に撮れなかったけど、「Air」の「遠野 美凪」も見掛けました…。

北条沙都子 as ginhime & 古手梨花 as 枕 & 園崎魅音 as 須藤 怜

↑「ひぐらしのく頃に」より、左から「北条沙都子」「古手梨花」「園崎魅音」っス。
何気に、梨花ちゃんが可~愛いい(*゚∀゚)=3 かったっス(実物と違って、髪はセミロングだ
けど…)

これまた写真には撮れなかったけど、「竜宮レナ」のセーラー服バーション&私服バージョン
のコスされているレイヤーさんを見掛けました。

涼宮ハルヒ as すずさき & 朝比奈みくる as すずら

↑「涼宮ハルヒの憂鬱」より、「涼宮ハルヒ」&ウェイトレスさんバージョンの「朝比奈みくる」
っス。

結構、涼宮ハルヒのコスされている方が多かったっスね…ハルヒがハルヒを撮ると云う光景を
何度も見掛けたよ(笑)。

デ・ジ・キャラット as まりあ

↑「デ・ジ・キャラット」より、でじこちゃん…って、久しぶりに見掛けたよヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

キュアホワイト(from ふたりはプリキュア) as まりあ

↑「ふたりはプリキュア」より、「キュアホワイト」っス。いや~( ̄▽ ̄)ゞ 懐かしい…と云うか、
あの頃は偉大でした(ォ。
アレ? 「キュアブラック」は?…と訊いたら、「相方募集」だそうだ∩( ・ω・)∩

キュアドリーム(from 「Yes! プリキュア5」) as IBUKI

↑プリキュアシリーズの最新作「Yes!プリキュア5」より、リーダー格(?)の「キュアドリーム」
が遂にキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
中々凛々しくキマってますよ♪

…と思いきや、他の4人が居ない…(キュアレモネードのコスが見たかった…( TДT)



明日から、仕事先の二泊三日の慰安旅行に行きます…帰るのは19日…。
それでは、ごきげんよう。ξ( ゜ー゜)ξノ

第69回:激気(ゲキ)!…に燃えた漢が此処に

[ 2007.04.14 23:25 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…夜だねぇ~夜はイイよねぇ~☆

今日の深夜には、アニメ版「らき☆すた」が地元で放映…我がPC「まゆら」の地デジ録画
もスタンバイしてます♪(ぉ

突然ですが…明日、新大阪センイシティで開催される「コスメル」に出陣決定…。
当初は、今月の29日辺りに行こうかと思いましたが…連休で混んでいる中行くのもアレだ
し…(^^;)

特撮ネタっスよ♪

↑イベント無い日の日曜日の朝は「ゲキレンジャー」から始まる…。
主題歌のノリが気に入って、我慢出来ずに主題歌CDをげっとぉ~ド━(゚Д゚)━ ン !!!
この文章は、主題歌をループして聞きながら書いてます∩( ・ω・)∩

そうさ 激気(ゲキ)!激気(ゲキ)!カ~ゲキに

コレで奮わなければ漢じゃねぇ~~ガーヽ(゚д゚)ノ

いや~( ̄▽ ̄)ゞ 久しぶりの萌える…もとい、燃える主題歌キタ━━━━(゚∀゚)━━ッ!!
スーパー戦隊シリーズの主題歌CD買うの、サイキックラバーの「デカレンジャー」以来っスよ
(笑)。

誰よりも、今よりも、強~くなるのさ~

曲のキーが高くて、カラオケで歌ったら(アタマの)血管切れそう…にょろ~ん( ´・ω・)

エンディングテーマの「道(タオ)」も勿論(?)入ってますが…何と云っても、古くからの特撮
ファンでは御馴染みの

水木のアニキ

が歌っているので、流石に主題歌に比べると大人しめとは云え…

渋くて熱い曲っスよ♪


オマケに、「獣拳対決ステッカー」が付いているのだけど…何に使えばいいのやら(笑)。


あと、ついカッとなって(?)「30大スーパー戦隊超全集」もげっとぉ~☆
ゴレンジャーから、先代のボウケンジャーまでのスーパー戦隊+最新作のゲキレンジャー(に
加えて、パワーレンジャーも)の全てが詰まった、所謂「おこちゃま」向けとは思えない程濃い
本っス。伊達に愛蔵版と銘打ってませんよ(笑)。
付録のDVD…今となってはレアな「スーパー戦隊おもちゃCM」&「パワーレンジャーハイパー
バトル名場面集」が(25分程)…因みに、ナレーションは「デカレンジャー」のデカマスター(ォ。


そ…それでは、ごきげんよう。ξ( ゜ー゜)ξノ
あ…「まゆら」に撮った「かみちゃまかりん」の第2話も観なきゃ…(ぉ。

参考:「らき☆すた」公式サイト
参考:ゲキレンジャー公式サイト

第68回:久しぶりのコミック本ネタっス

[ 2007.04.08 08:58 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。
「プリキュア5」観ながらブログ書いてます…( ・ω・)

このトコロ、コミック本をいろいろ買ってますが…中々紹介しきれない…( ・ω・)
昨日、ゲマズへ行って来てコミック2冊をげっとぉ~☆

かみchu&セイントオクトーバー

↑「かみちゃまかりんchu」第3巻特装版&「セイントオクトーバー」第1巻っス♪
真ん中にあるのは、特装版のオマケの小冊子っス。
スペシャル番外編やイラストギャラリー(読者からの)等を収録してます。

特装版…最近の講談社の十八番っスね(笑)。かみchu第3巻も例外では無く…。
同時発売された通常版より、400MP程高いっス…(^^;)
其の分、カバー等が豪華仕様になってますが∩( ・ω・)∩


「セイントオクトーバー」…完結を迎えたアニメ「おとぎ銃士赤ずきん」のCDE製作のアニメの
コミカライズ版ですが…アニメ版でキャラ原案&作画を担当した「きぃら~☆」氏がコミック版
を担当したのが最大の特徴…即ち、

アニメ版の絵柄そのまんまで、コミック版が見られる

コトですね♪

しっかし…表紙の3大娘を見ていると、ゴスロリ以前に信号機だな…(||| ̄д ̄);
「信号機ゴスロリトリオ」と呼んでよかですか?(マテ…(^^;))
(キャラ的にも、イメージがビッタリな気がするが…(・ω・ ))

ゲマズで貰ったメッセージペーパー

↑ゲマズで、コミック版を買った時に特典として貰ったメッセージペーパーっス。
左が「セイントオクトーバー」、右が以前買った「おとぎ銃士赤ずきん」のものっス。

ふたり合わせて、きぃら~☆でっす!

…って、初めて知りましたよ…合作ペンネームだったとは( ・ω・)
仕事モードに入っている時は、

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノバロムクロス

…しているんでしょうな~ww(←「超人バロム1」の観過ぎっ! ジト~(¬_¬))


…いや~( ̄▽ ̄)ゞ お呼びで無い? これまた失礼しました~☆ m(_ _)m
(故・植木等氏に捧ぐ…)

第67回:アイアムゴッ~ドは未だでしたww(ぉ

[ 2007.04.06 23:53 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…夜だねぇ~夜はイイよねぇ~♪

今日は、アニメ版「かみちゃまかりん」(かみかり)の第1話オンエアの日であります♪
(…と同時に、原作コミック「かみちゃまかりんchu」(かみchu)の第3巻の発売日…でも
あるのだが、地元では明日発売だった…il||li _| ̄|○ il||li )


早速…「まゆら」で撮った「かみちゃまかりん」を観てみますか…ワクワクww(ぉ

アニメ版かみちゃまかりん

↑タイトル画面…おおっ!( ゚д゚) 16:9ハイビジョン放送じゃないっスか~☆
(地デジの場合)
いや~( ̄▽ ̄)ゞ 「プリキュア5」並に気合入ってますなぁ~このアニメ(マテ…(^^;)

第1話タイトル

↑第1話のタイトル。「…だし~」って、「し~ちゃん」もとい「ニャケ」だよ…コレ(^^;)
まだ声だけで、本家(?)は登場して無かったけど(生前のネコの状態での登場だった)。
背景の壁画が、なんとも意味深な…∩( ・ω・)∩

冒頭で行き成り、「かみchu」で来るとは…いや~( ̄▽ ̄)ゞ やってくれますねww
…とは云え、基本的には原作「かみかり」の第1話がモチーフでした♪

アイキャッチ其の1

↑アイキャッチ其の1。SD神化花鈴ちゃんが、か~わいい(*゚∀゚)=3

アイキャッチ其の2

↑アイキャッチ其の2。「アホか、おまえ」…いかにも、和音クンらしい台詞(笑)
(こちらも、神化バージョンですが)

それにしても、台詞が美味し過ぎるんですけど…姫香ちゃんww
ちょっと笑ってしまった…(ォ。

次回予告

↑次回予告。この「…だし~」のノリで続くのか? ニャケ。(笑)

花鈴ちゃんですよ(笑)

↑予め断って置くが…

きゃ~可愛い~(*゚∀゚)=3 お持ち帰りぃ~♪

…と云っているワケでは無いので、念の為ww(ぉぃ…(^^;)


それでは、ごきげんよう。(=゚ω゚)ノ

第66回:お…恩返しを…てか?(ぉぃ…(^^;)

[ 2007.04.04 22:59 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…夜だねぇ~夜はイイよねぇ~☆(ぉ

「こんこんここん」の「ここん」ちゃん

「い…一緒に寝ても…いいかな?(モジモジ)」
習作として、某お絵ビで描いてみた一枚…モデルとして(?)「こんこんここん」の「ここん」っ
ス♪
おかっぱ頭、キツネ耳、巫女さん…ツボをしっかり押さえてますなぁ…コゲ先生(笑)。


「こんこんここん」の「きつね子」ちゃん

「人間なんかに負けないよっ☆」
これも某お絵ビで描いた一枚。「こんこんここん」のツンデレっ娘……もとい、「きつね子」
(←そのまんまっスね…(^^;))っス…初描きですが( ・ω・)
いや~( ̄▽ ̄)ゞ ラビアン以来の(?)ツンデレっ娘っスね~♪
ツインテール、キツネ耳、メイドさん…これまたツボを(…以下略)


イラスト自体修正済みなのですが…実は、

お絵ビ投稿数を示す数字を描き間違えたのだよねぇ…。
2作続けて…。_| ̄|...(((●



日曜日の朝のアニメ(&特撮)の欄に、新しく観るアニメが追加となりました♪

天の声のナレーション…もとい、ツッコミが面白い(?)
(ま…「あずまんが大王」で、存在感のある「ちよ父」の声を担当した若本氏だし…爆)

ハヤテのごとく!

…ですね♪(笑) 先週までは、メルヘヴンをオンエアしていた時間帯っス。
(ふと気が付いたら、「ハヤテ…」と「メル…」って、原作が「サンデー」で連載している漫画
なんだよなぁ…∩( ・ω・)∩)

それにしても…ハヤテ君のアンラッキーぶり…「電王」とタメを張れそうな…(ぉぃ


それでは、ごきげんよう。ξ( ゜ー゜)ξノ


参考:「ハヤテのごとく!」アニメ版公式サイト
