2007.04«  05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2007.06

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第98回:こなたが3Dキャラになって暴れ回るっ

[ 2007.05.31 20:47 ] ( ようつべ)

徒然なるがままに日暮…。



タイトーのPS2ソフト「ラクガキ王国2」は、自作3Dキャラを動かせる機能があるのがウリだけど、
なんと「らき☆すた」のこなたが登場するムービーが…。
(他にも、つかさやかがみ、あきらのバージョンもあった…)

オマケに、ちゃんとチョココロネも持ってるし♪
こう云うゲームが出たら、やってみたいっス(笑)。


それでは、ごきげんにょ。(=゚ω゚)ノ

第97回:つかさちゃんに…はにゃ~ん♪ となった今日この頃

[ 2007.05.29 23:59 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…夜だねぇ~夜はイイよねぇ~☆

「らき☆すた」の柊つかさ

「らき☆すた」の「柊 つかさ」っスよ♪
こう云う仕草&表情に萌えますなぁ…(*´д`*)ハァハァ…

このトコロ、「らき☆すた」のキャラを某お絵ビで描いてますね…無論、

萌エナジー

が、満タンになった時が条件ですが∩( ・ω・)∩

「らき☆すた」では、こなた→みゆき→つかさ…と来たので、次は…

怪獣かがみ(コラ

の予定っス(笑)。

水泳中?

それでは、ごきげんにょ。(=゚ω゚)ノ

第96回:DVD?巻の特典は、「もってけ!セーラーふく」のフルバージョン映像

[ 2007.05.28 23:19 ] ( ようつべ)

徒然なるがままに日暮…。



遂に…と云うか、「らき☆すた」フルバージョンの動画再生バージョンが…。
単に、アニメ本編の様々なシーンを継ぎ接ぎしただけ…とは云え、中々のシンクロ率で完
成度が高めっス♪

まぁ…私的には、DVD?巻に映像特典が収録されるまで、コレで楽しみますか∩( ・ω・)∩

夏のこなた

それでは、ごきげんにょ。(=ω=.)

第95回:もっと ピ~ッと ずっとしてて☆(ぉ

[ 2007.05.27 19:19 ] ( ようつべ)

徒然なるがままに日暮…夜だねぇ~夜はイイよねぇ~☆



朝のアニメ番組を意識した、「とらぶるうぃんどうず」のOPムービーっスよ♪
主題歌は、KOTOKOの名曲からっス。
(因みにタイトルは、「みれみあむきっす ~Meだも~ん~」である…笑)

嗚呼…Meたん、愛すべきキャラでしたね♪(元ネタが、しばしばフリーズするので有名だったか
ら…なんたるちゃ(ォ )


それでは、ごきげんにょ。ξ( ゜ー゜)ξノ

第94回:「もってけ!セーラーふく」がMステにランキングしていた

[ 2007.05.27 08:13 ] ( ようつべ)

徒然なるがままに日暮…。



Mステのシングルランキングに「らき☆すた」の「もってけ!セーラーふく」が見事にランクインを
果たしていた…おおっΣ(゚ロ゚)

メインキャスト4人が歌うポップチューンと紹介されてます♪


それでは、ごきげんにょ。(=゚ω゚)ノ

第93回:敵はインパクト大?

[ 2007.05.26 02:16 ] ( ようつべ)

徒然なるがままに日暮…。
懲りずに、「ようつべ」ネタで逝きたい…(字が違うがな…(^^;))



雪深い場所を通りがかった拝一刀(おがみいっとう)が、敵の柳生の集団に取り囲まれてしまう
のだった…。

そして遂に戦いが始まった…それも、あの

マリオカート

…でですよ(笑)。

嗚呼(;´∀`)…マリオカートのSEのお陰で、硬派な時代劇のイメージが…∩( ・ω・)∩


それでは、ごきげんにょ。(=゚ω゚)ノ

第92回:曖~昧3センチ…と云う歌い出しだったのね(笑)

[ 2007.05.25 22:38 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

夏のこなた

徒然なるがままに日暮…。

「もってけ!セーラーふく」のCDと特典の非売品ポストカード

「もってけ!セーラーふく」…二日前にげっちゅ出来ずに涙を呑んだワタシですが、再びゲマズ
に立ち寄った際に、漸く現物を発見…げっちゅ成功しましたよ♪
もっとも、無くなったと思っていた、ゲマズ特典の非売品ポストカードも付いてました。
(序でに、「らき☆すた」のリバーシブルミニポスターも貰いました♪)

それにしても…「もってけ!セーラーふく」ってタイトルは凄いっスね~☆
おニャン子クラブのデビュー曲「セーラー服を脱がさないで」の逆を行くタイトルだもの(笑)。
堂々とし過ぎて、かえって清々しく感じるのはワタシだけっスか?(ォ


それでは、ごきげんにょ。(=゚ω゚)ノ

第91回:ムネンアトヲタノム

[ 2007.05.24 22:08 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。
まなかなも~☆

夏のこなた

「もってけ!セーラーふく」…発売日、仕事帰りにゲマズ&メイトに寄ったのだけど、ものの見事
にソールドアウトしとる…_| ̄|...(((●

仕様が無いので、アリプロの「暗黒天国」だけ買って撤収ぅ~~嗚呼!( ゚д゚)

そして…悔しさの余り、「らき☆すた」のみゆきちを描いてみた…(ぉ。

高良みゆき

眼鏡っ娘を描いたのも、随分久しぶりっスね…髪型(特に前髪)が難しかったっス(^^;)
萌えキャラと云うより、ちとお姉さん風味になってしまったのがご愛嬌…∩( ・ω・)∩


それでは、ごきげんにょ…。(||| ̄д ̄);

第90回:もってけ!セーラーふく Almighty Trance Remix

[ 2007.05.23 06:00 ] ( ようつべ)

徒然なるがままに日暮…。
もう、このブログも90回目…の節目が、「ようつべ」ネタとは∩( ・ω・)∩


「らき☆すた」の「もってけ!セーラーふく」CDシングル発売記念~☆
…とは云え、前日にはもう発売されてたみたいよぉ~ by こなた(=ω=.)



ダンサブルな仕上がりになっているのがミソっスねww


それでは、ごきげんにょ。(=゚ω゚)ノ

第89回:コスメル20070520のぷちレポ

[ 2007.05.22 22:58 ] ( ヲタ~なコス写真レポ)

徒然なるがままに日暮…夜だねぇ~夜はイイよねぇ~☆(ぉ

え…この前の日曜日に、新大阪センイシティで行われたコスメルに行って来ました。
今回は前回(一ヶ月程前)よりも、撮ったレイヤーさんは少なめ…てゆ~か、

盛況し過ぎて、撮る場所が殆どナッシング…_|\|○

それでも、約2年前に大阪某所で、ささやかに(?)コスメル第1回目が開催された頃と比べ
ると…他の老舗コスイベントと肩を並べる程に、認知度が高くなりましたね♪


木之本さくら(「カードキャプターさくら」より) as みかん

ほえぇぇぇぇぇ~~~☆

…と、久しぶりに叫んでみるww

アニメ版「カードキャプターさくら」の「さくらカード編」のOPコスチュームさくらちゃんっス♪

…くそぉ~~こんなコトなら、ケロちゃん持ってくるべきだった…。il||li _| ̄|○ il||li


因みに…レイヤーの「みかん」さんは、前回の時「kanon」の栞ちゃんをされてた方でした…と云
うより、

全然判らなかったっスよ…。il||li _| ̄|○ il||li



人生いろいろや!うっしゃ~~!!ヽ(゚д゚)ノ


デ・ジ・キャラット as 丼米ちあき

↑オリジナルでじこ。鈴が小さい分、リニューアルでじこに近い…。

でじこ as 隣町とおる & ぴよこ as 風月魚菜

↑背が小さかっただけに、元キャラのイメージに結構近かったっスww

でじこ as 姫やっこ & ラビアン as みるく

↑ラビアンがオリジナルのアンミラ風では無く、寧ろメイドさんのイメージに近いっス。
絶対領域もバッチリ!(ぉ



↑「デ・ジ・キャラット」のコス3連続っス♪
それにしても…ラビアンは、去年のコスメルでも見たことあったが、ぴよこのコスを見たのは久し
ぶりっスよ…デジキャラオンリーイベント以来っス…。


ココ人間体(「Yes! プリキュア5」より) as KURO & ナッツ人間体 as 一夜

↑「Yes! プリキュア5」より、ココ&ナッツ(しかも、人間体とは珍しい…)っス。
撮影前に、「お面外しましょうか?」…と云われたけど、外したら…

単なるイケメン2人組(ぉぃ…(^^;)

…になって、元ネタを忘れるので其のままに…∩( ・ω・)∩


さ~て、明日は待望の某だだだだだのCDシングル発売の日♪
私の知りうる限り、一部では、もう「ふらいんぐけっとぉ~」された方も居たみたい…(^^;)


それでは、ごきげんにょ。ξ( ゜ー゜)ξノ

第88回:ティンクルスタースプライツは、こんなゲームっスよ

[ 2007.05.20 12:00 ] ( ようつべ)

徒然なるがままに日暮…。



「どき魔女」の企画原案を手懸けた方(本業はグラフィッカー)が、嘗て手懸けたゲーム「ティ
ンクルスタースプライツ」は、こんな感じのゲームっス♪…と云うコトで掲載~☆
サターン版ですが( ・ω・)

それにしても…もう10年も前のゲームなんスね…(^^;)


それでは、ごきげんにょ。(=゚ω゚)ノ

第87回:「どき魔女」と「ティンクル…」を手懸けた方は同じ…

[ 2007.05.20 02:02 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…夜だねぇ~夜はイイよねぇ~☆(ぉ

え~参加にちと悩んでいた今日の「コスメル in ゆめっせ」ですが…ネット通販で頼んでいたブ
ツ(勿論、ヲタ~なアレですが(・ω・ ))の到着が、向こうの製造の都合で6月中旬に延期と
なり…(^^;)…MPに余裕が出来、急遽行くコトにしました∩( ・ω・)∩
取り敢えず、其処で簡易コス(オリジナルっス…)する予定…。


さて、ウチのブログ「ヲタ徒」ですが…サイドバーを時々更新しているんですけど…巷で話題に
なっている

どきどき魔女神判!

のブログパーツ(公式サイト「どき魔女どっとこむ」で無料で入手可)を貼り付けてみました♪


トコロで、この「どき魔女」…1997年にネオジオのゲームとしてから発売(開発はADK)された
対戦シューティング、

ティンクルスタースプライツ

…の企画原案を手懸けた方が(久しぶりに)担当しているとのコト( ̄ー ̄)

道理で雰囲気が似ているワケだ…(ォ

しかし…「ティンクル…」を生み出しただけあって、「どき魔女」も単なる一発ゲーでは終わる
とは到底思えない…(笑)。

「ティンクル…」は、セガサターン版(アーケード版移植&サターン版(新キャラ追加))を持っ
ている身ですが、対戦プレイもさることながら一人プレイも結構楽しめた良作でした♪
私的には、サターン版で追加された「校長」がイイ味出してましたよww(ぇ


それでは、ごきげんにょ。(=゚ω゚)ノ


参考:「どき魔女ぶろぐ!」

第86回:らき☆すた第6話「頭文字D」パロディに元ネタの音声を当てると…

[ 2007.05.19 02:54 ] ( ようつべ)

徒然なるがままに日暮…。
このトコロ、連続して「ようつべ」ネタですが(・ω・ )



「らき☆すた」第6話の頭文字Dパロディシーンに、頭文字Dの音声をキッチリ当てちゃったの
がコレ…∩( ・ω・)∩
アニヲタのネタをいろいろ導入しているとは云え…ココまでやるか?(笑)

しかも、追い抜いているKカー…ミラ・ターボ(もどき)のようだけど…(ぉ。


それでは、ごきげんにょ。(=゚ω゚)ノ

第85回:「もってけ!セーラーふく」のフルバージョン!?Σ(゚ロ゚)

[ 2007.05.16 21:56 ] ( ようつべ)

徒然なるがままに日暮…。



「らき☆すた」のOP曲「もってけ!セーラーふく」のCD発売まであと一週間…。

そのフルバージョンが、既にニコ動やようつべで出回っている…早いってのww
まぁ…本物かどうかは、観ている方の判断に任せるが…∩( ・ω・)∩

極めつけに、映像付けてOPを作ったのも登場~って、ぉぃ…(^^;)
(何気に、ハルヒの登場人物も…笑)




それでは、ごきげんにょ。ヽ(;´Д`)ノ

第84回:ヲタの聖地・秋葉原の魅力を伝える替え歌

[ 2007.05.15 00:02 ] ( ようつべ)

徒然なるがままに日暮…。



以前、「便利なパスモ」と云う…某ジブリの替え歌のようつべネタを取り上げたワタシですが、
今回も替え歌ネタっス…。
元ネタは…聞いたら直ぐ判りますので(ぉ。

メイドさんのいる秋葉原の魅力が伝わるこの曲を、是非とも秋葉原の公式ソングに…って、
なるのかな? コレ?(笑)


それでは、ごきげんにょ。(=゚ω゚)ノ

第83回:らき☆すたキャラでカウボーイビバップOPを再現

[ 2007.05.14 00:10 ] ( ようつべ)

徒然なるがままに日暮…。
引き続き、ようつべネタっス…。



ワタシ自身も好みだった、大人の観賞にも十分耐えうるアニメ「カウボーイビバップ」…そのOP
を「らき☆すた」のキャラで出演させちゃったのがコレ。

元ネタのスタイリッシュな格好良さ其のままに、「らき☆すた」キャラが動き回る様には…(ぉ。

ソードフィッシュIIならぬ、チョココロネが飛んで行くトコロには笑いが…∩( ・ω・)∩
あと…最後の一枚絵にもww


それでは、ごきげんにょ。(=゚ω゚)ノ

参考:ページまるごとカウボーイビバップ

第82回:BGMが豪華絢爛になった、フルボイス版スーマリ

[ 2007.05.13 15:26 ] ( ようつべ)

徒然なるがままに日暮…。

実に一週間振りの更新に…(^^;)

あのスーマリが、フルボイス化しただけでも快挙ですが…BGMが合唱(&笑い)付きになってパ
ワーアップ。
しかも、SEまで全て人の声ww

私的には、ステージの最初の台詞に…アッヒャッヒャッヽ(;゚∀゚)ノヒャッヒャッヒャ!(ぉ




それでは、ごきげんにょ。(=゚ω゚)ノ

第81回:わたし綺麗かにゃ?(*^-^*)

[ 2007.05.05 13:37 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。

四国高松のメイドカフェ「ふぇありーかふぇ」のメイド服は、ミアコスチュームが製作を担当した
んだそうだ…( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー


閑話休題…。( ・ω・)

「ネコアルク」っス。わたし綺麗かにゃ?(ォ

↑PS2にも移植されてる格ゲー「MELTY BLOOD ActCadenza(アクト・カデンツァ)」で、隠
れキャラ(?)として登場する「ネコアルク」っス♪
また、某お絵描き掲示板で描いたものっス…。
…てゆ~か、一度描いてみたかったキャラなんスよねぇ~♪(たまには、こういうのもイイかも
しんない…笑)。

出現条件は、全てのキャラクターでアーケードモードをクリアするコトっス。

しかし…見た目はこんな感じだけど、実際は凄かったりする…。

まず、実際の身長は50センチ弱程しか無く、攻撃したくても、

リーチなんぞ無いに等しい…(^^;)

そのハンデを飛び道具&移動技でカバーするっww

目からビームを出すわ(「神祖ビーム」)、口から火炎を吹くわ(「アドバンフレア」)、極め付け
は…足をスカート内に引っ込めて、ジェット(どう見ても、ロケット…笑)噴射で空飛ぶわ(「ワ
ニ園に行きたいワタシ」)……etc。∩( ・ω・)∩

絵柄は簡単(?)だったので、忠実に描いても良かったのだけど…それでは流石にアレだった
ので、私なりのアレンジ(…とゆ~のか? 笑)を施してみました♪

わたしキレイかにゃ?(笑)


何か、リアルっぽくなった(?)ので、夢に出そうな感じになったナ…。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(ぉぃ…(^^;)



ネコアルク姉妹(!?) (違

↑我が家のカヲス部屋に鎮座している、ネコアルク姉妹(!?)っス♪
後ろ:今月にソル・インターナショナルの手でリニューアル再販された「1/1 ネオ・ネコアルク」
で、MELTY-BLOOD仕様に改良されてます…はい。
手足&尻尾…そして、あの瞳も可動可能っス…あ~がり目ww(ぉ

今年の4月15に、大阪の「とら」で見掛けて衝動買いして、そのままコスメル(新大阪の「ゆ
めっせ」で開催されたコスイベント)に持って来ていたので、見掛けた方もいるかも…。

因みに…リニューアル前のネコアルクのヌイグルミは、同人サークルTYPE-MOONのサイトで、
ダンボールに山積みになっているヤツっス…2003年末に販売されましたが、現在は絶版…。
その時のヌイグルミの注意書きには、こう書かれてました…。


1:太陽の光に当てない
2:水に濡らしてはならない
3:真夜中過ぎに餌を与えてはならない


ネコアルクは、グレムリンだった?(…爆)


そして手前は、トイズ・プランニングのネコアルクのハンドパペットっス…今年の5月下旬頃
に再販が決定してますよ…。

それでは、ごきげんにょ。(=゚ω゚)ノ


関連:ネオ・ネコアルク 1/1ぬいぐるみ(ソル・インターナショナル)

第80回:原作のローゼンメイデン最終回!?

[ 2007.05.04 11:43 ] ( ようつべ)

徒然なるがままに日暮…。

最近、ローゼンメイデン(原作)の最終回発表がファンの間で話題になっている…。
去年辺りから休載中だったのだが、5月30日発売の「BIRZ」7月号で最終回を迎えるコト
になった…。
どうやら、原作者と編集部の間でイザコザが起き、揉めていたようだが…。(||| ̄д ̄);

私的には、あれだけの謎&伏線を張り巡らせておいて、未完に終わるのは後味悪過ぎ…。
移籍してでも、納得の行く完結をして頂きたい次第っスね…。
アニメ化もされたドル箱作品なワケだし( ・ω・)

そんなローゼンメイデンの最終回をネタにした(!?)ようつべの動画をココに…。




「ソードマスターヤマト」の最終話を元ネタにした、「ソードマスター水銀燈」…って、

こんな最終回ヤです(爆)




前半部は、『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』をローゼンメイデンの水銀燈で再現
した「水銀燈は大変なものを盗んでいきました(水銀盗)」(元々はFLASH)に、キャラボイ
スをカブせた作品……のハズだったのだが∩( ・ω・)∩

参考に…と云うワケでもう一つ…「水銀燈は大変なものを盗んでいきました(水銀盗)」を。




それでは、ごきげんにょ。(=゚ω゚)ノ


関連:【緊急】ローゼンメイデン、堂々最終回のお知らせ(へいわぼけ)

第79回:「ふぇありーかふぇ」に、初「帰宅」してみた☆

[ 2007.05.03 21:38 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

今日から、休日となった「でじあっき」っス…翌月曜から仕事っスが。
コロコロコロ…_| ̄|...(((●


さて…今回は四国高松に、久しぶりに登場したメイド喫茶「ふぇありーかふぇ」に行って
来ました♪ 公式サイトは、下のバナーから…。

「ふぇありーかふぇ」公式サイト

尤も、その存在を知ったのは…アニメイトに買い物に行って、店内の掲示板を拝見した
からだったケドねぇ…。
仮にも、メイドスキーの端くれたるこの私が、今頃になってその存在を知るとは…なんたる
ちあ…ハァ(||| ̄д ̄);


場所は、アニメイトから北へ5~6分程歩いたトコロの2階にありました。
階段上がって、入り口に差し掛かって少々戸惑いました…何故って、

ドアが引き戸だったから(笑)

今まで、彼方此方のメイド喫茶に「帰宅」した経験は有ったが、引き戸は皆無だったから
なぁ…( ・ω・)
しかも、恐る恐るドアを引いたもんだから…

メイドさん暫く気付かなかった…ポリポリ(^^ゞ

…まぁ、ドアのベルが鳴ったので、気付いてはくれたけどww


店内は比較的小さめで、元々はスナックだったらしく、カウンターが有りました。
但し、カウンターは使っていなかったっスね。( ・ω・)

テーブル席がメインで、20名程が入れる仕組みでした…呼び出しのベルも各テーブルに
置いてました。
ウチが「帰宅」した時は、他に2~3人程の「ご主人様」が居ました。


今日担当していたメイドさんは、拝見した限り3名居ました…勿論、可愛くて目に毒な
(ぉぃ…(^^;))メイドさん達でした♪(当たり前か…(^^;))

「帰宅」すると、メイドさんがお冷を持って来ました。
取り敢えず…注文は、定番の(?)ホットなミルクティ一杯を…(ぉ。


暫く、メルティブラッドのスターターブックを読みながら待っていたら、たどたどしい手付きで
(とゆ~よりも、今にも落っことしそうな感じだったww 笑)一人のメイドさんがミルクティを
持って来ました。

メイドさん:「あ~コレ知ってるww」(←ウチが読んでいたスターターブックを見て)

なんでも、そのメイドさんの名前…メルティブラッド(もしくは、月姫)に登場する有名キャラ
から付けたとのコト…なんたる偶然だ♪(笑)

ミルク&砂糖は、メイドさんが自ら入れてくれます♪(まぁ…メイド喫茶の定番ですが)
お冷も、無くなるとメイドさんが自動的にやって来て(ぇ)注いでくれます。


20分程居て、「お出かけ」の為にテーブルのベルでメイドさんを召還ww
因みに、レジは無くて各自のテーブルで清算するシステムでした。

ミルクティを持って来てくれたメイドさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (*^-^*)

そして、そのメイドさんに見送られて、店を後にしました…。
いや~( ̄▽ ̄)ゞ また「帰宅」しなきゃ~~(笑)。

関連:「ふぇありーかふぇ」の紹介(ドコイコ香川ポータル)


閑話休題…。∩( ・ω・)∩


「ふぇありーかふぇ」に行く前、(久しぶりに)アニメイトでげっちゅしたブツを…。

デフォルメっぽくなったシャナが可愛いっスね♪

↑現在、劇場版も公開されている「灼眼のシャナ」より、シャナのミニ・ヌイグルミっス。
大きさは、18センチ程なので結構小ぶりっス。
一美(かずみ)ちゃんも同時発売だったのですが、現物が無かったっスね…。

うるさい、うるさい、うるさ~~~い!

…と叫びそうな、強気な表情してますよ♪

序でに云うと、ぱんちゅも履い…(以下、禁則事項…(ぉぃ)


飲んじゃダメだ…と云われると(笑)

↑ムービックから発売されてる、エヴァゲリの缶コーヒーっスよ♪ つい、買ってしもうた…(^^;)


飲んじゃダメだ、飲んじゃダメだ、飲んじゃダメだ、飲んじゃダメだ…(以下略)


ダメだと云われると、益々飲みたくなるのが人情…(爆)。
あの、碇シンジ君の名台詞と相俟って、ウマいキャッチコピーっスね~~ww

私的には、「コーヒー」の文字が無ければ、飲んでビックリの効果が味わえたのにぃ…(ォ。


それでは、ごきげんにょ。(=゚ω゚)ノ

補足追加:

「ふぇありーかふぇ」ですが…「岡山メイドカフェ infoBLOG」によると、今年の1月28日に開
店したそうですにょ☆

第78回:新生でじこちゃん現る!?

[ 2007.05.02 23:58 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…夜だねぇ~夜はイイよねぇ~☆(ぉ

リニューアルでじこちゃん

↑また、某所のお絵描き掲示板で描いてみました…。
コミデジ+(プラス)の第7号で初登場(!?)した、リニューアルでじこっス♪

ネコミミ(帽子)&メイド服&ネコ尻尾と云うコンセプトは其のままなんですが…。

ネコミミ(帽子)にカチューシャが付いたり、メイド服のデザインがオリジナルよりも細かくなった
りと(余計、描くのが難しくなったよ…( TДT))いろいろあるけど、一番の変更点は…

でじこちゃんの瞳がワイン色になった

…コトっスかね♪

正に、ラビアンの瞳の色じゃないスかww(ォ

いや~( ̄▽ ̄)ゞ 緑色の瞳に見慣れていただけに、ちと違和感が有るけど…(^^;)
コレは、慣れの問題っスかね( ・ω・)

それでも、可愛い~(*゚∀゚)=3


でじこちゃんも第2世代へと移行? コミデジ+より

↑元ネタの新生でじこちゃん♪


オマケ:

アニメ「らき☆すた」のOPは彼方此方でネタにされてるけど…こんなモノまで♪

あらゆるキャラがダダダダダ~(笑)

↑でも、全然違和感が無いのは何故~?(特に、ハルヒ…笑)


それでは、ごきげんにょ。(=゚ω゚)ノ
