2007.05«  06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2007.07

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第105回:お姉さん、何やってるんだよ~(笑)

[ 2007.06.24 09:55 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。

4月にネット注文してから約2カ月…発送が1ヶ月程延長になったハンデを乗り越え、待って
いた甲斐が有りましたよ~☆

予定通り、5月下旬に届いていたら…今月のコミコミ11での目玉になるハズでした(笑)。

モグタン降臨っ!

クルクルバビンチョ、バベッピポ。ヒヤヒヤドキンチョの…

1/1モグタン降臨っス♪


モグタンの入っていた箱

↑モグタンの入っていた箱…この状態で我が家へ…って、

目立つのなんの…(^^;)


ピンク揃いで記念写真っ(ォ

↑ピンク色絡みで記念写真。「いとうのいぢ」、「モモジロウ」、「モグタン」


それでは、ごきげんにょ。(=゚ω゚)ノ

第104回:12年ぶりに帰って来たマクレーン

[ 2007.06.19 00:17 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…夜だねぇ~夜はイイよねぇ~☆(ぉ

「ダイハード」シリーズの最新作、「ダイハード4.0」の動画を貼り付けてみました♪
映画館…久しぶりに行きたくなった…∩( ・ω・)∩

それにしても…前作から、もう12年が経過していたとは…月日が経つのが早いねぇ~(^^;)


ヒマだったので(?)、1作目の「ダイハード」のDVDを久しぶりに観ましたよ…。
いや~( ̄▽ ̄)ゞ 映画ってホント~にイイものですよね~☆

それでは、ごきげんよう。ξ( ゜ー゜)ξノ

第103回:久しぶりにイラスト描いてました♪

[ 2007.06.18 02:00 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…夜だねぇ~夜はイイよねぇ~☆

昨日は、近所のスーパー&本屋へ行った以外は、某お絵ビでイラスト描いてました(・ω・ )


ネコ娘

↑「ゲゲゲの鬼太郎」(現在放映中のバージョン)より、ネコ娘っス♪
いや~( ̄▽ ̄)ゞ 驚きました…前回のアニメ版では垢抜けた感じだったのが、今風の萌え
キャラバージョン(?)にリメイクされてたからww(笑)

ただ…肝心の資料が、公式サイトでのヤツのみ…(^^;)…仕草のほうは、手元にあったレイヤー
さんの写真を元にしました…。

そう云えば…最近、裏番組の「おねメロ」よりも、「ゲゲゲ…」のほうを観るようになりましたね。
∩( ・ω・)∩


柊 かがみ

↑約束通り描いてみました、怪獣かがみ(ォィ

コレで、「らき☆すた」のメインキャラの4人は、全て描いたコトになります♪

ただ…描いてはみたものの、デキとしては微妙なトコロ…アゴの部分が深過ぎたよ…もう少し
浅めにしても良かったっスね…(´Д`|||)
瞳もつり目なので、中々顔のバランスがとり難い…う~~む(^^;)


それでは、ごきげんにょ。(=゚ω゚)ノ

夏のこなた

第102回:コミコミ11に行って来ました…はい(=ω=.)

[ 2007.06.17 03:49 ] ( ヲタ~なコス写真レポ)

長門有希(「涼宮ハルヒの憂鬱」より) as ひな

徒然なるがままに日暮…夜だねぇ~夜はイイよねぇ~☆

いや~( ̄▽ ̄)ゞ 久しぶりの更新っス…ポリポリ(^^ゞ

コミコミ11の看板

先週ですが…インテックス大阪で開催された、「ComicComunication11」と云うオールジャンル
同人イベントに行って来ました♪

そう云えば…前回のコミコミ10が開催されてから、丁度1年が経つのですね…∩( ・ω・)∩

今回のコミコミ11での収穫は、少なめでしたが…(その代わり、イベント前に購入したコミック
&雑誌類がヤケに多かった…笑)

取り敢えず…イベントで撮ったレイヤーさんの写真を…と(^^;)

長門有希(「涼宮ハルヒの憂鬱」より) as ひな

「涼宮ハルヒの憂鬱」より、長門有希っスよ~☆
コスイベントで、ハルヒやみくるんるん(笑)を撮ったコトは有ったけど、長門さんは初めてっス。

レイヤーの「ひな」さんは、今回初めて撮らせて頂いた方っス(=ω=.)

ハルヒ&長門さん

↑元ネタ。右に居るのが長門さんっス♪

長門有希(「涼宮ハルヒの憂鬱」より) as ひな

↑何気に、本家よりも可愛い~(*゚∀゚)=3

長門有希(「涼宮ハルヒの憂鬱」より) as ひな

長門有希(「涼宮ハルヒの憂鬱」より) as ひな

↑コスプレ長門さんも、しっかり再現っ♪

長門有希(「涼宮ハルヒの憂鬱」より) as ひな

長門有希(「涼宮ハルヒの憂鬱」より) as ひな

↑最後は、Vサインでキメさせて頂きましたっ☆


イベント終了後は、大阪郊外のファミレスで…ワタシを含めて、実に13人の大所帯でした。
交通機関の都合上、早めに切り上げて帰りましたがね…(^^;)

それでは、ごきげんにょ。(=゚ω゚)ノ

第101回:「らき☆すた」キャラで「クックロビン音頭」ぉ?

[ 2007.06.07 00:53 ] ( ようつべ)

徒然なるがままに日暮…夜だねぇ~夜はイイよねぇ~☆
溜りに溜まった(約1年弱分…(^^;))「鉄道データファイル」の整理をしてたよ…(ぉ。



「らき☆すた」キャラで、アニメ版「パタリロ」のEDテーマ「クックロビン音頭」をするとこうなった…
と云う動画っス…パパンがパンっ!(笑)。

「潰れあんまん…」と云うトコロでの、こなたのアップは必見っ♪(ォ

夏のこなた

それでは、ごきげんにょ。(=゚ω゚)ノ

第100回:やっとこさっス

[ 2007.06.03 23:18 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…夜だねぇ~夜はイイよねぇ~☆(ぉ

漸くですが、今回で100回目を迎えました…いや~( ̄▽ ̄)ゞ 開設してから10ヶ月弱っス
よ…ポリポリ(^^ゞ

かがみネコ(笑)


以前の第97回で、某お絵ビに「らき☆すた」の

怪獣かがみ(ほほぅ…( ゚д゚) by かがみ)

を描く予定だったのが…アイキャッチの通称「顔ネコ」に…( ・ω・)
まぁ…息抜きのつもりだったんだけど(ォ。
それでも、描くのに1時間程掛かりましたが∩( ・ω・)∩

アニメ版が始まった当初、何のキャラなのか不明だったのだけど、原作コミックのあとがきで漸く
判りました…。

原作者の「美水かがみ」さん

…の自画像キャラ(?)だったとは…いや~( ̄▽ ̄)ゞ 初めて知ったよ(笑)。

ゲマズでげっちゅしたブツ


地元のゲマズで、コンプティーク6月号(こなたの下敷き目当て…笑)と値段調整(?)に
サークル「面舵いっぱいいっぱい」の「煩悩マトリクス」をげっちゅ♪
「煩悩…」は、ワタシとしては初所有の「らき☆すた」の同人誌っスねww
思わず、表紙のこなたに釣られて買ってしまったけど(^^;) 割合面白かったっス。

夏のこなた


あと、今日になって、最近ウチの弟がブログを始めていたコトが判明…おおっΣ(゚ロ゚)

「$$な趣味生活」の名前で、現時点では「PSPでPCゲーを動かす」「ステマニ」「ようつべ」が
メインコンテンツな模様…。
目標は「毎日更新」らしいが…頑張ってくれ( ・∀・)アヒャ


それでは、ごきげんにょ。(=゚ω゚)ノ

参考サイト:面舵いっぱいいっぱい

第99回:「もってけ!セーラーふく」が二度目のMステランクインを果たしていた

[ 2007.06.02 23:59 ] ( ようつべ)

徒然なるがままに日暮…。



今週(先週?)のMステに、再び「もってけ!セーラーふく」がランクインしてました☆
16:9の映像を無理やり4:3にした映像は相変わらずですが(=ω=.) ←こなた

そういえば、何気に順位が上がってますけど…(前回は8位だったし…笑)

夏のこなた

それでは、ごきげんにょ。(=゚ω゚)ノ
