2008.08«  09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2008.10

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第293回:こみトレ12でのコス写真レポ 東方project篇

[ 2008.09.28 06:39 ] ( ヲタ~なコス写真レポ)

射命丸 文(あや) as さくらパン田

徒然なるがままに日暮…また、更新が延びてしまった(´・ω・`)

遅ればせながら、こみトレ12で撮れた(数少ない)コス写真を…と(^^;)

射命丸 文(あや) as さくらパン田

何気に、「東方project」のキャラのコス写真になってしまったけど∩( ・ω・)∩
コミコミ12の時も「東方…」のキャラも多かったけど、こみトレ12でも多かったっス♪
ただ…時間の都合上、少なめなのが(|| ゚Д゚)トラウマー

パチュリー・ノーリッジ as Hana

しっかし…いんてっくす大阪(…の室内)は、相変わらず写真屋泣かせ(特に、コンデジ持ちの
場合)の場所っスね~。
撮影後での、PCの画像修正が必須ですから(´Д`|||)
(単に、私の撮影がへちょいだけか? (゚ー゚;Aアセアセ)

霊夢 as ルミィ&魔理沙 as 柑露

そ…それでは、ごきげんにょ。ξ( ゜ー゜)ξノ

追伸:今日は、私を含めて数人のオフ会で岡山行きっスよ♪

第292回:いこか

[ 2008.09.22 00:10 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。

カモノハシのイコちゃん

我がカヲス部屋に新しい住人(?)が仲間入りしました~。
カモノハシのイコちゃんっス♪

あのぉ~断って置きますけど…私、

JR西日本の回し者

じゃないですよwwww

一週間程前に、トレインボックスのウェブ通販サイトで注文したもんですが…

メタボな体型ヌボーな表情

が素晴らしいっwwww


こうなると、「suicaペンギン」も揃えたくなるのも人情(?)ってもんですが、こちらは結構人気が
高くて…通販でも、短時間で売り切れたようで見掛けないトホホil||li _| ̄|○ il||li


それでは、ごきげんにょ。Yヾ( ̄¬ ̄@)ZzZz

第291回:相変わらず、「らき☆すた」の勢いは凄いっス♪

[ 2008.09.21 18:53 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。
ヤケに雨が降ってますねぇ…今日は(^^;)

クリアカバーを付けてみました♪ かがみんも居るよww

コンプ10月号の付録「クリアかけ替え(着せ替え?)カバー」を付けてみた♪

既に、気付かれた方も居ると思うけど…かがみんのヌイグルミもげと~☆しております。
こみトレ12のイベント帰りに、アニメイトで…(=ω=.)

こなたと同様に、ヌイグルミとしては完成度が高いっスね~☆

ツンデレよりも、優しさを強調しているトコロがまた…(・∀・)イイ!!
コレで、つかさ&みゆきが加われば完璧なのだが…無理か?(・Д・;)


コンプ10月号の「らっきー☆いんふぉめーしょん」を見ると、つかさ&みゆきが「ねんどろいど」され
るとのコト♪
サンプルも掲載されてたのだけど、毎度のように可愛らしいっス♪

販売形式は未定とのコトだけど、絶版になっている「こなた&かがみ」(←過去に1度神戸の
「らしんばん」のガラスケースに入れられたモノを見たけど、発売時の2倍の値が付いていた…
(TT))と同様に、雑誌通販メイン且つ幾つかのバージョン(コンプverとかね…)としての発売と
なるのでは?(^^;)

個人的には、買い損ねた「こなた」の再販を…(当時、「ねんどろいど」に然程興味があったワ
ケで無く、見逃していたのだよ…にょろ~ん(´・ω・`))


それでは、ごきげんにょ。Yヾ( ̄¬ ̄@)ZzZz

第290回:まった~~~り~~~(*´д`*)

[ 2008.09.19 23:38 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

またまた、更新間隔が空いてしもうた…う~む(^^;)

「らき☆すた」第6巻&にゃも~

アニメイトで「らき☆すた」第6巻をげと~☆
キャラクターブック付き限定版でしたね♪

そういえば…去年の第5巻もアニメイトでげと~☆したような(=ω=.)


引き続き、こみトレ12でげと~☆した同人誌&グッズを…。
(あんまし、げと~☆していない中から…)

霊夢と魔理沙のトートバッグ

同人サークル「桜色遺伝子」の霊夢&魔理沙のトートバッグ(おまけ本付き)
売れ行きも良かったようで、後に完売したそうな∩( ・ω・)∩

かもしていこう!DX

同人サークル「Best wishes」の「もやしもん」同人誌、「かもしていこう!」の最新作。

オリゼー君は、金(菌?)色のムダに豪華仕様wwww

それにしても…DXと云うネーミングは、

頑張って頑張って、仕~事

の某栄養ドリンクのCMを思い浮かべてしもうてならないんだが∩( ・ω・)∩

事件は解決なんて…

そ…それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ

第289回:いや~( ̄▽ ̄)ゞ ちっちゃいのはロマンですよねぇ~☆

[ 2008.09.13 02:08 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。

このトコロ、更新間隔が延びているような…ダメダメになってますねぇ~(。д °)
コス写真レポも殆どほったらかしだし…(^^;)

それはさて置き…万な萌えヲタのネタを2つ程…。

●思わぬ掘り出し物ww

サークル「ALICE ALLIANCE」の「1st READY」

こみトレ12で、丁度サークルブースB-10「ALICE ALLIANCE」の前を通りがかった時、表紙イ
ラストから発するヲーラに惹かれて(笑)、げと~☆したのがコレ。

サークルとしては、今回が初参加だそうですが…結構萌えクオリティ高しっww
萌えのアンテナがピーンと立ちました(ォ。

因みに…表紙イラスト見た友人曰く、

コレって何処のミュウミュウ?(笑)

確かに云われてみれば、「東京ミュウミュウ」の「ミュウイチゴ」を彷彿させますね~♪
奇しくも、表紙のおにゃのこの名前も「いちご」wwww 偶然もココまで来れば…と∩( ・ω・)∩

●ちっちゃいのは「ろまん」だっ!!

「ちぇり×ちぇり」の第1巻

何気に地元のアニメイトに立ち寄って、メガミマガジンと共にげと~☆したモノ。
一冊しか残っていなかったけど(^^;)

「こどものじかん」と「シスタープリンセス」を足して2で割ったような感じ?(ヲイ

2ページ目からして…(笑)

↑行き成り、妹が出来たらどうします?(ォ

私自身、

生粋のきっついロリヲタ

だと云うコトを思い知らされましたね(´▽`*)アハハ(マテ


それでは、ごきげんにょ。Yヾ( ̄¬ ̄@)ZzZz

第288回:今日は、こみトレ12の日ですよ♪

[ 2008.09.07 04:17 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

今日は、こみトレ12のイベントが行われる、いんてっくす大阪へ出向きますにょ~☆

フュージョンでじこ(笑)

先週、絵板で久しぶりに描いたでじこちゃん…初代と二代目のハイブリッド(…と云うより、フュ
ージョン?)ですが、初代縁りを意識してますね…こりゃ(笑)。

それでは、短いですが…ごきげんにょ。Yヾ( ̄¬ ̄@)ZzZz

第287回:まぁ…人間そんなものですよネっっ(マテ(^^;)

[ 2008.09.03 23:46 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

「にゃもー」のヌイグルミ

こ~ゆ~ものまでも、ヌイグルミになるとは世も末だwwww
(ヲイ(^^;)

地元ゲーマーズ店舗の最後を看取った帰りに、アニメイトで1個だけ見掛けて即げと~☆

私自身、「こなた」や「かがみん」のヌイグルミが出るコトは知っていたけど、「にゃもー」のほうは、
ノーチェックでしたね(^^;)

コミケ74のキャラアニドットコムで先行発売(後になって知った)されて、アニメイトで一般発売さ
れたみたいで…(゚ー゚;A
(アニメイト通販によると、9月上旬発売予定…となっていた)


それにしても、ケータイのストラップにビーチボール(←ポンポンボール、共にコンプティークの付録)
…何気にグッズ化されてますなぁ~「にゃもー」ww

「らき☆すた」第1巻より

↑一応、「らき☆すた」のマスコットキャラとして説明されているけど、コレを見ても判るように、
作者の自画キャラなんですよ…元々は∩( ・ω・)∩
(「らき☆すた」原作コミック第1巻より)

ど~見ても、2コマ目の部分をヌイグルミ化したとしか思えん(笑)。

こなた&にゃもー

↑同じ「らき☆すた」の「こなた」と並べてみた…妙に癒される構図ww(ォ



で、その「にゃもー」ですが、私も絵板で描いてみました♪ ↓

「らき☆すた」の「にゃもー」

それでは、ごきげんにょ。Yヾ( ̄¬ ̄@)ZzZz
