2017.10«  11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.12

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第1回:新装開店

[ 2006.08.21 23:46 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

同人誌01


ども…。(。・_・。)ノ 一応初めましてです…。ぺこり。m(_ _)m

徒然なるヲタ~な伝道師兼ヲタ絵師の「でじあっき」と申します…。
以後、宜しくです…はい♪


昨日は、岡山での「ちゃとら」さん(ぷち)主宰のオフ会でした♪

久しぶりにお会いした「綾瀬」さん&「だいち」さん…相変わらず元気で何よりです。

オフ会のメインの場所は、岡山某所の「ちゃとら」さん家(ち)。

「だいち」さんが、コミケ70から「仕入れて」来た数種類の同人誌を前に「商談」(笑)。

私の場合は、「こげこげはうす」の「ヲチマスカ?」(←題名のセンス良過ぎ(≧∇≦))
&「和(なごみ)」の「和選集」の2冊で、しめて900MPなり(ぉ。

上の写真…印刷所のトラブルで、同人誌がコミケ会場に来なかった…と云う、いわくつき
の作品(…の一つ)になっちゃいましたが…(^^;
涼宮ハルヒ系本の一つ(私にとっては初)ですが、元ネタを知らなくても普通に読めます
ので…。( ・ω・)


それでは、ごきげんよう。ξ( ゜ー゜)ξノ

コメント


