2017.07«  08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.09

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第100回:やっとこさっス

[ 2007.06.03 23:18 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…夜だねぇ~夜はイイよねぇ~☆(ぉ

漸くですが、今回で100回目を迎えました…いや~( ̄▽ ̄)ゞ 開設してから10ヶ月弱っス
よ…ポリポリ(^^ゞ

かがみネコ(笑)


以前の第97回で、某お絵ビに「らき☆すた」の

怪獣かがみ(ほほぅ…( ゚д゚) by かがみ)

を描く予定だったのが…アイキャッチの通称「顔ネコ」に…( ・ω・)
まぁ…息抜きのつもりだったんだけど(ォ。
それでも、描くのに1時間程掛かりましたが∩( ・ω・)∩

アニメ版が始まった当初、何のキャラなのか不明だったのだけど、原作コミックのあとがきで漸く
判りました…。

原作者の「美水かがみ」さん

…の自画像キャラ(?)だったとは…いや~( ̄▽ ̄)ゞ 初めて知ったよ(笑)。

ゲマズでげっちゅしたブツ


地元のゲマズで、コンプティーク6月号(こなたの下敷き目当て…笑)と値段調整(?)に
サークル「面舵いっぱいいっぱい」の「煩悩マトリクス」をげっちゅ♪
「煩悩…」は、ワタシとしては初所有の「らき☆すた」の同人誌っスねww
思わず、表紙のこなたに釣られて買ってしまったけど(^^;) 割合面白かったっス。

夏のこなた


あと、今日になって、最近ウチの弟がブログを始めていたコトが判明…おおっΣ(゚ロ゚)

「$$な趣味生活」の名前で、現時点では「PSPでPCゲーを動かす」「ステマニ」「ようつべ」が
メインコンテンツな模様…。
目標は「毎日更新」らしいが…頑張ってくれ( ・∀・)アヒャ


それでは、ごきげんにょ。(=゚ω゚)ノ

参考サイト:面舵いっぱいいっぱい

コメント


