2017.04«  05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.06

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第102回:コミコミ11に行って来ました…はい(=ω=.)

[ 2007.06.17 03:49 ] ( ヲタ~なコス写真レポ)

長門有希(「涼宮ハルヒの憂鬱」より) as ひな

徒然なるがままに日暮…夜だねぇ~夜はイイよねぇ~☆

いや~( ̄▽ ̄)ゞ 久しぶりの更新っス…ポリポリ(^^ゞ

コミコミ11の看板

先週ですが…インテックス大阪で開催された、「ComicComunication11」と云うオールジャンル
同人イベントに行って来ました♪

そう云えば…前回のコミコミ10が開催されてから、丁度1年が経つのですね…∩( ・ω・)∩

今回のコミコミ11での収穫は、少なめでしたが…(その代わり、イベント前に購入したコミック
&雑誌類がヤケに多かった…笑)

取り敢えず…イベントで撮ったレイヤーさんの写真を…と(^^;)

長門有希(「涼宮ハルヒの憂鬱」より) as ひな

「涼宮ハルヒの憂鬱」より、長門有希っスよ~☆
コスイベントで、ハルヒやみくるんるん(笑)を撮ったコトは有ったけど、長門さんは初めてっス。

レイヤーの「ひな」さんは、今回初めて撮らせて頂いた方っス(=ω=.)

ハルヒ&長門さん

↑元ネタ。右に居るのが長門さんっス♪

長門有希(「涼宮ハルヒの憂鬱」より) as ひな

↑何気に、本家よりも可愛い~(*゚∀゚)=3

長門有希(「涼宮ハルヒの憂鬱」より) as ひな

長門有希(「涼宮ハルヒの憂鬱」より) as ひな

↑コスプレ長門さんも、しっかり再現っ♪

長門有希(「涼宮ハルヒの憂鬱」より) as ひな

長門有希(「涼宮ハルヒの憂鬱」より) as ひな

↑最後は、Vサインでキメさせて頂きましたっ☆


イベント終了後は、大阪郊外のファミレスで…ワタシを含めて、実に13人の大所帯でした。
交通機関の都合上、早めに切り上げて帰りましたがね…(^^;)

それでは、ごきげんにょ。(=゚ω゚)ノ

コメント


