2017.09«  10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.11

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第11回:元気な朝は翠星石のスコーンから!!(…爆)

[ 2006.09.28 03:52 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

ローゼンメイデン第7巻真紅フィギュア限定版をげっちゅ♪

徒然なるがままに日暮…。

ゲーマーズにて、ローゼンメイデン第7巻初回限定版をげっちゅ致しました…。
無論、真紅フィギュアがオマケに付いたアレですよ♪

ローゼンメイデン単行本の初回限定版…CD-R&DVD-R、コミックカバーと来て、遂にはフィ
ギュアが付きましたかww(ォ

これまで、フィギュア付きの雑誌や単行本をげっちゅして来た私ですが…この真紅のフィギュ
アは、それまでのモノとは一味違いますね…流石は、

実質2300MP

だけあってのコト有りです♪(笑)

フィギュア単体のデキとしては、ちと微妙ですが(特に、前髪がオカッパ風味なのが…(^^;)
付録フィギュアとしてみれば、中々秀逸なデキではないかと…スカートの膨れ具合(ぉ)に、
巻き毛くるくる~(ぇ)に、靴の薔薇…単なる付録の域を越えてますよ~☆

ローゼンメイデン第7巻付録の真紅フィギュア

真紅フィギュアの上半身

コミック第7巻の表紙は、「銀様」こと水銀燈&真紅の2人…第2巻以来、久しぶりの組み合
わせですが、第2巻とは立場が入れ替わっているコトに注目♪

ローゼンメイデン第7巻より

第7巻では…第6巻でも表紙イラストを飾った、謎のローゼンメイデン第7ドールの名前が漸
く判明するのが目玉っスね♪(他にも、目玉ポイントは幾つかあるけど…)
アニメ版第2期トロイメント編での、ローゼンメイデン第7ドール「薔薇水晶」と粗似通って
ますが(・ω・ )

正直、ローゼンファンとして恥かしいハナシですが…雪華綺晶(きらきしょう)と云う名前は、
こみトレ8のコスプレで初めて知りましたよ…いやはや、私は単行本初見主義なもので…(^^;)


それでは、ごきげんよう。(=゚ω゚)ノ

コメント


