2017.07«  08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.09

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第114回:はにはに♪

[ 2007.07.29 11:25 ] ( ヲタ徒然&ニュース綴るの)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

深夜に某お絵ビでイラスト描いてて、2時間程寝て…ゲキレンジャー始まる前に起床して、
そのまま日曜朝のヲタ向けゴールデンタイムを過ごす…毎週日曜のワタシのパターンっス♪

但し、今回は何時も観る「ゲゲゲの鬼太郎」が特番でお休みだから、久しぶりに「アニメロ
ビー」内の「おねメロ すっきり」を観たけどね(笑)。

いや~( ̄▽ ̄)ゞ やさぐれモードの柊先輩…もとい、ウサミミ仮面を観ただけでも収穫で
した(マイメロもだけどww 笑)

PoteMayo-01.jpg

↑プロフィールにもなっているイラストっス。
アニメ「ぽてまよ」より、「ぽてまよ」を描いてみました♪

いや~( ̄▽ ̄)ゞ 全身画を描いたのは、随分久しぶりのような…まぁ、二頭身だから描け
たようなもんですが(^^;;;)

「ぽてまよ」を描く為のの資料は、公式サイトや手持ちのメガミマガジンから…(笑)。

出来る限り、「愛らしさ120%(*´д`*)ハァハァ…」を出せるように
頑張りました(^^;)
あと、特徴あるタイトルロゴも左下にそれっぽく…(ォ。


それでは、ごきげんよう。(=゚ω゚)ノ


以下は、メモ的要素な私的ヲタニュ-スを∩( ・ω・)∩

▼PSP版「AIR」が、10月25日に発売予定っ(楽天市場)

メモリースティックを仮想ディスクとして使用する

…コトで高速アクセスを実現したのが、一番のウリだとか( ・ω・)

▼「雫石きゅんきゅんトイレットペーパ-」が、コミケ72で先行発売(コスパ)

コメント


