2017.09«  10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.11

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第115回:どんだけ~(´・ω・`)

[ 2007.08.02 00:48 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…夜だねぇ~夜はイイよねぇ~☆

え~ゲマズに立ち寄って、コンプヒロインズvol.5&コンプエース9月号をげっちゅ~☆

ゲマズで買ったので、ショップ特典の非売品ポストカードが付いて来ました♪
ヒロインズのほうは、「らき☆すた」の「こなた」。コンプエースのほうは、最近発売された「リト
ルバスターズ」の小鞠ちゃんっス(;゚∀゚)=3ハァハァ

ゲマズで確保っ…した時のショップ特典

「萌えだ反則だだだだだ~☆」

ちゅかささん(ォ

↑コンプエース9月号の付録、「ら・ら・ら らき☆すたファンブック」より…

行き成り、ちゅるやさん…もとい、ちゅかささんとは…(^^;)

にょろ~ん(´・ω・`)…ならぬ、「どんだけ~(´・ω・`)」


いや~( ̄▽ ̄)ゞ 2ページだけと云うのが惜しいなぁ…と∩( ・ω・)∩

それでは、ごきげんにょ。(=゚ω゚)ノ

コメント


