2017.05«  06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.07

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第12回:我ながら…( ̄▽ ̄)ゞ

[ 2006.10.10 00:33 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

ネコミミ属性のコミック3冊(笑)

徒然なるがままに日暮…。

またもや、2週間振りのご無沙汰となった「でじあっき」っス…ポリポリ(^^ゞ

つい最近買ったばかりの単行本、「スズナリ」第1巻&「桜の猫姫」第3巻に、前々
から持っている「ちょこっとヒメ」第1巻を並べてみる…。

いや~( ̄▽ ̄)ゞ 我ながら、

真性ネコミミ属性ww

なんだなぁ…(*´д`*)ハァハァ…と思った次第♪(ぉ



あと…先週、BS-iで放映された「夜明けな」と「kanon」のリアルタイム視聴に成
功~☆ (嗚呼…HV対応のHDDデコーダーが欲しいねぇ…)
「夜明けな」では、通常時とギャグ時の絵柄のギャップに笑い…「kanon」では、前
評判のクオリティの高さに(*´д`*)ハァハァ…と(マテ…(^^;)

夜明け前より瑠璃色な

↑「夜明けな」のOPより、シメはやっぱり(?)フィーナ♪
私的には、「ああっ女神さまっ」のベルダンディと双璧を成す程だけど、ドジった
シーンを観てから急に親近感が…(ぉ。

kanon本編より

↑「kanon」本編より…あゆちゃんなのは、私のシュミです…うぐぅ~(笑)。

それでは、ごきげんよう。ξ( ゜ー゜)ξノ

コメント


