2017.05«  06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.07

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第123回:ぐちゅ子&ほっけみりん

[ 2007.08.22 01:20 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…夜だねぇ~夜はイイよねぇ~☆(ぉ

今回は、お絵ビで描いたイラストのネタで…。

ぐちゅ子(「ぽてまよ」より)

↑以前に「ぽてまよ」を描いた以上、今度は勿論「ぐちゅ子」っス♪
しかし…一部が、ハミ出てしもうた…。il||li _| ̄|○ il||li

相変わらず、ツリ目キャラは描くのが難しい…(||| ̄д ̄);

「ぽてまよ」の原作コミック第1巻も買って来ました…中々ほのぼのとしてイイっスね♪
惜しむらくは、値段がチト高いコトぐらいか∩( ・ω・)∩



「ほっけみりん」&「さしすせそ」

↑「萌え」+「癒し」=「萌やし」なイラスト(?)として描いてみた「ほっけみりん」と、今回初
描きとなる5匹の子猫「さしすせそ」っス♪
300×300と云う狭い(ウチのPC「まゆら」の解像度1680×1050で19V液晶ディスプレイ)中
で、なんとか無理をして…ですがね(^^;)

最早、「ほっけみりん」も「さしすせそ」も過去のものとなりつつある…もう5、6年も前だもんなぁ
…無理も無いか(´Д`|||)


そう云えば、フロゲー9月号を見ると、

久しぶりに、でじこちゃんが表紙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

(↑但し、リニューアル版だけどね)

同時に、げまげま100回突破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

(↑何気に続いていたのか!? 笑)


それだけでは無く、


あの「まじんがっぱ」も登場しとる…(笑)


それにしても…「まじんがっぱ」が、ラビアンによって召還されたと云う設定…覚えておられる方
は居るのだろうか?(^^;)


それでは、ごきげんにょ。(=゚ω゚)ノ

コメント


