2017.05«  06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.07

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第126回:めろ~ん(´・ω・`)なコト

[ 2007.09.03 00:00 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…夜だねぇ~夜はイイよねぇ~☆(ぉ

Meroon-01.jpg

↑「ぽてまよ」の「ぐちゅ子」以来、久しぶりにお絵ビでイラスト描いてました♪

「えれっと」氏デザインのめろんちゃん(別名:おすわりめろんちゃん)を、私なりのアレンジを施
して描いてみた…げっちゅ出来るコトを祈りつつ…(=ω=.)

いや~( ̄▽ ̄)ゞ 何年かぶりかなぁ~(デフォっぽくなったとは云え)めろんちゃん描くの(ォ。

メロンブックスから発売となった「おすわりめろんちゃん」…近年(ヌイグルミとしては)稀に見る
ヒット商品になりましたね~(*´д`*)ハァハァ…

やはり、「ちゅるやさん」で御馴染みとなった、えれっと氏デザインのめろんちゃんのヌイグルミと
云う話題性も大きかったのだろな…。(あとは、ハンドメイドだと云うコトも)

コミケ72では冊子付きの限定版も出るなど(通常版とは200円の差)中々の盛況だったよう
で…(^^;)

しかし…その一方で買えない方々(無論、ワタシも其の一人だ…(´・ω・`))も続出…現在、
再販が決定したみたいだけど、何時になるかは不明…。

せめて、確実にげっちゅ出来る受注生産(ハンドメイド)にして頂きたい…例え、何ヶ月先でも
いいから…ハンドメイドで無くてもいい(其の分安くして…)から…めろ~ん(´・ω・`)


▼おすわりめろんちゃんの発売経緯▼

コミケ72前のウェブ予約(通常版):夕方4時に受付を開始するも、僅か2時間で売り切れ
に…なったコトを後になって知る…。
仕事から帰って早速アクセス(受付開始から3時間後だった)するも、売り切れの告知を見た
ワタシは、

終わった━━━━━━('A`)━━━……‥・・・


コミケ72:1日目は1時間、2日目は30分、3日目は10分で売り切れに…(´・ω・`)

因みに1日目は…逆算すれば11時頃には西4ホールの342番ブースに到着して、列に並ん
で、レジに到達して現物を手にしている必要があるわけで…ルールぎりちょんの早朝から並ば
なければ、げっちゅ出来ない計算になるではないかぁ~めろ~ん(´・ω・`)


現在:メロンブックス公式サイトで待望の再販決定(通常版)の告知…但し、何時になるか
は不明…。

果たして、今度こそげっちゅ出来るのでせうか?

ハァ(||| ̄д ̄);



それでは、ごきげんにょ。(=゚ω゚)ノ



えれっと氏のサイト「うつらうららか」

うつらうららか

メロンブックス

メロンブックス公式

コメント


