2017.06«  07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.08

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第129回:ななドロ缶再びっ

[ 2007.09.19 01:54 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…よ、夜はイイよねぇ~(^^;;;;)

いや~( ̄▽ ̄)ゞ 前回から、かな~り間が空いてしもうた…にょろ~ん(´・ω・`)
こんな感じの徒然更新ブログ(ぉ)ですが、閲覧してくださっている方々に感謝っス♪
m(_ _)m

さて…その間に、同人イベントやオフ会がありました…はい( ・ω・)

8/26:こみっくトレジャー10(いんてっくす大阪)
9/9:「だいち」さん家(ち)でのオフ会(岡山某所)
9/16:コスメル京都(京都きらっ都(と)プラザ)


こみトレ10やコスメル京都でのデジカメ写真の修正未だだし、だいちさん家のオフ会レポも未だ
だし…う~~~む(^^;)
序々にアップしていかねば…(||| ̄д ̄);


今月16日のコスメル京都のイベントに行く前に、とらのあな梅田店に立ち寄って、同人誌2冊


ななドロ缶&湯のみ再びっ

ななドロ缶(二代目)&ななドロ湯呑みをげと~☆

…って、売っているとは思わ無かったっスよ~思わず買ってしも~たじゃないの(笑)

今回発売された、ななドロ缶は初代(写真左端)とは絵柄が違いますね♪(裏面もだけど)

いくら「ななついろ☆ドロップス」とは云え…本当に「ドロップス」出すとは…
(…と、初代見た時は思ったよ)
しかも、製造は「サクマドロップス」で知られる、老舗のサクマ製菓(…爆)。

中身であるドロップスですが、ななドロ本編でのすももちゃんの可愛らしさ(?)に肖って、

ちゃんと「はぁと」の形をしている

…のがポイント♪(ぉ


その後のコスメルで、スタッフ&写真撮らせて頂いたレイヤーさんへのお礼にドロップスを数個ず
つ遣ったのですが、何人かにはウケてましたね…コレ(笑)。


ななドロ湯呑みのほうは、前回の時は買わ無かったけど、今回はコレを見逃したら最後かと思
ってげと~☆
絵柄は、着物姿のすももちゃん&撫子ちゃん…らぶりぃ~なトコロが良し(*´д`*)ハァハァ…
使うのが勿体無いと思うけど、湯呑みである以上使ってナンボだし…(^^;)

コスメル京都当日の、とらのあな梅田店

↑コスメル京都当日の、とらのあな梅田店…ココだけ見ると「のいぢ祭り」のような趣(ヲイ


それでは、ごきげんにょ。(=゚ω゚)ノ

コメント


