2017.09«  10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.11

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第13回:私もヌイグルミになりたい(マテ)

[ 2006.10.16 03:49 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

意外な掘り出し物だった「ぬいぐるみっくす」第1巻

↑絵柄も中々萌えっス♪

徒然なるがままに日暮…。

最近ですが、ゲーマーズで「ぬいぐるみっくす」第1巻をげっちゅしました♪

元々は、一緒に買ったメガミマガジンの価格調整(ゲーマーズでは、1000MP以上
で無いとポイント付かないので…(^^;)に店内を物色(?)して見付けたモノで
すが(・ω・ )

一応、ストーリーを大まかに説明するとこ~なる♪(笑)



コータくん(主人公)は、何故かドキドキすると…

”ぬいぐるみ”に意識がトンで

しまうように!?

しかも、不思議と意識がトンでしまう先には、

”ぬいぐるみ”が憧れの美少女と、いや~( ̄▽ ̄)ゞ大変なコトに…。

ちょっとエッチでとってもキュートな学園ファンタジーラブコメ♪



でも、実際のトコロは「ちょっとエッチ」どころでは無いっスよ~☆
第1話からして、行き成り度肝を抜かれました(笑)…その後もイロイロと…。

敢えて、感想を云わせてくれなくちゃだワ☆


美味し過ぎるよコータくん(爆)


いや~( ̄▽ ̄)ゞ 中々の掘り出し物でしたね…買って良かった♪(ォィ…(^^;



あと、虎猫さんの「桜の猫姫」第3巻をゲマズで買った時に、メッセージペーパー
をオマケに付けてくれたのですが、


私に2Dの着せ替えをせうと?(ォ



さくら着せ替え(笑)

↑コレ(^^;


それでは、ごきげんよう。ξ( ゜ー゜)ξノ

コメント


