2017.10«  11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.12

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第131回:こみトレ10で撮ったコス写真レポ

[ 2007.09.25 00:32 ] ( ヲタ~なコス写真レポ)

徒然なるがままに日暮…夜だねぇ~夜はイイよねぇ~☆(ぉ

以前の「こみトレ10」のコス写真レポ…の一部を漸く(^^;)公開するっス♪

弥生 as 倉内安奈 & ルリ as 沢渡いずみ

↑「これが私の御主人様」より、倉内安奈(左)&沢渡いずみ(右)っス♪
コレで、みつきちゃんが居れば完璧だったのだが(ヲイ

サークル「ぷちミル」(D-16)で売り子を担当されてた「コスメル」のメイドさんっスよ♪

初のコスメル公式同人誌となる「メルちっくなミルレ」やコスメルのメイドさんによる、コスプレデジ
タル写真集(CD-ROM)等を販売する一方で、コスプレ広場(?)で写真撮影にも応じてました
…って、

売り子さんの仕事は?(ォ


弥生 as 倉内安奈 & ルリ as 沢渡いずみ

弥生 as 倉内安奈 & ルリ as 沢渡いずみ

↑手前の瓜坊明日菜(笑)にピント合わせた…

弥生 as 倉内安奈 & ルリ as 沢渡いずみ

↑いずみパ~ンチ(…って違うな(^^;)

弥生 as 倉内安奈 & ルリ as 沢渡いずみ

↑コレ挙げるわよ…ぐいっ

弥生 as 倉内安奈 & ルリ as 沢渡いずみ

弥生 as 倉内安奈 & ルリ as 沢渡いずみ

弥生 as 倉内安奈 & ルリ as 沢渡いずみ



因みに…「メルちっくなミルレ」では、弥生さん&ルリさんはこんな感じで描かれてます(笑)。


同人誌「メルちっくなミルレ」より

弥生さん…すっかり、

一升ビンの酒をイッキ飲みする巫女さん

(うは~あ…って、体壊さないのか?(^^;))のイメージが定着(?)しちゃったよ∩( ・ω・)∩

それ故、巷では…

コスメル界のバッカス

…と云われているとかいないとか…( ・ω・)


ルリさんに至っては……ヽ(;´Д`)ノ……私の脳内で定着したイメージキャラは…

「おとぎ銃士赤ずきん」の「いばら姫」

…だからです←結論(ヲイ…(^^;)


それでは、ごきげんにょ。ξ( ゜ー゜)ξノ


バッカス(Bacchus):ローマ神話のワインの神。バッカスは英語読みで、本来の読みは
「バックス」である。ギリシャ神話の豊穣とブドウ酒と酩酊の神「ディオニソス」の異名「バッ
コス」がラテン語化して「バックス」となった。

コメント


