2017.07«  08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.09

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第139回:みっくみっくにして…やんよ♪

[ 2007.10.17 00:46 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…夜だねぇ~夜はイイよねぇ~☆(ぉ

HatuneMiku-01.png

↑今をときめくVOCALOID「初音ミク」…私も描いてみました。初描きですが∩( ・ω・)∩

私も、「初音ミク」に何気にハマってしまったクチでして…フログパーツを貼り付けたり、ケータイ
の待ち受け画面が、ネギ持って上下に振っている、SD初音ミク…もとい、

はちゅねミク

はちゅねミク(笑)

…だったり…と(ォ。


いや~( ̄▽ ̄)ゞ 初イラスト…オリジナルより「ようじょ」っぽくなってしまったのがアレですが、
私の好みなもんで…オマケに、貧乳っぽくなってしも~たが(ヲイ

こんなに可愛いのに、ANDROIDなんですよね…一応(^^;)

オリジナルの初音ミク

オリジナルの「初音ミク」を描かれた絵師は「KEI」さんと云う方っス。
PCソフトのパッケージイラスト(↑)を見ていると、萌え(*´д`*)ハァハァ…と云うより、

サイバーで格好イイ女性

…と云うイメージっスね(笑)。

因みに、彼女が着ている服のデザインは、ヤマハのデジタルシンセの名機「DX7」がモチーフとの
コト。


DTMマガジン11月号っスよ

↑幻の(?)「DTM-MAGAZINE」11月号…ちゃとら君の必死の「捜索」(ぇ)で漸く見つけたシ
ロモノ。氏が、某所で2冊購入して、内1冊がウチのトコロへ…有難うございますにょm(_ _)m

期限が来るまでに、「初音ミク-ExperienceVersion」をPCにインストールして試してみる次第。
(「初音ミク-ExperienceVersion」は、インストール出来るのが今年の12月31日まで…と云う
期限が設けられている。更に、インストール後10日間しか試用出来ない。)


最後に…「channelQ」から、

踊る初音ミク

ミク可愛いよミク(*´д`*)ハァハァ…(マテ(^^;)

それでは、ごきげんにょ。(=゚ω゚)ノ


コメント


