2017.10«  11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.12

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body

スポンサーサイト

[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第14回:新しい愛娘ww

[ 2006.10.29 12:45 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。

また随分と、ブログをほったらかしにしていた私「でじあっき」っス…。(^^ゞ

まぁ…書きたいネタが、全くないワケでは無いのですが…このトコロ、激務で萌エ
ナジーが不足ぎみでして…(マテ…(^^;


さて…我がカヲス部屋に、また愛娘が増えました…(ぉ。



『しゃべる!特大ぬいぐるみ「ごきげんリース」』



リースリット・ノエル

↑アンニュイな表情して座る愛娘


ドコが「ごきげん」やねん~!?(;´∀`) …と云うツッコミは置いといて(笑)。

…そう、「夜明け前より瑠璃色な」(以下、「夜明けな」)に登場する、リースこと
「リースリット・ノエル」ですよ♪

PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。

↑彼女が噂の「リース」だっ☆

最近始まったアニメ版「夜明けな」でも、第1話からしっかり登場して健在っぷりを
主張してます♪(第3話にして、漸く声が…)
もっとも現在、主人公たちとの絡みは特に無いですが、今後どう関わるか期待大っス♪


発売はオーガストですが、この「ごきげんリース」の場合は、「夜明けな」のPS2版移
植に伴い新設された、オーガストのコンシュマー機向けブランド「ARIA」からとなりま
す…。
寸法等の基本データは、公式サイトのリースリット・ライフを参考をば…(^^;)

元々は、コミケ70限定グッズだったのですが…後に、ユーザーからの要望によってARIA
通販サイトで受付を開始し(大体、1週間程で通販終了したケド…)、私も早速(?)
申し込みまして…(笑)今月14日の夜に、我がカヲス部屋へやって来た次第( ・ω・)

棺桶?(ぉ)

↑ダンボール箱に入っていた状態(ほぼ再現)ですが…こう見ると、


でじあっき:

棺桶ですなww


リース:

勝手にコロスな…(ボソ)


リースリット&へたれセイバー

↑何、何気無く入っているんだよ…へたれセイバー(笑)


しっかし、改めてこう見ると存在感ありますねぇ~♪
なまじ大きい分、彼方此方で凝っている部分が…特に、ゴスロリ服とフリルの部分(ぉ。

ただ、ゴスロリ服がナイロン製なので、

危うく滑って落としそうになったよ…注意♪

因みに、上手くバランスを保てば、イスが無くても座らせるコトが可能ですヨ♪
(流石に、立つコトはムリですが( ・ω・))
ただ…ちょっとでも油断をしていると、へなへなへな~~と前傾してしまって、

へたれリース

…になっちゃうので、これまた注意♪(ぉ

リースリットのドあっぷ♪

↑リースのドあっぷww(笑)

当初、瞳や頬の赤みは、布フェルトを貼りつけているかと思いきや、


刺繍だった…Σ(゚ロ゚)


これなら、


「眉毛や瞳が取れたド━(゚Д゚)━ ン !!! オーマイガー」


…と、嘆く心配は無さそうです(*^-^*)

リースリットの「まいぶーむ」?

↑「地獄少女」単行本との大きさ比較っ♪ 結構大きいコトが判る…。

そんな愛娘は、このトコロ「地獄少女」が、大のお気に入りらしい…早速、感想を訊
いてみた♪

でじあっき:

…どうかな?

リース:




…悪くないww




でじあっき:

有難う…ぺこり。m(_ _)m

「ごきげんリース」の取説

↑「ごきげんリース」の取扱説明書…と云っても、紙1枚ですが(・ω・ )

封入されてた取説には、遊び方と「クリーニングの際には、丸ごと水洗いはお避け下さい」
(発声ギミックが壊れる為)との注意書き、連絡先のメアドが記載されてます。

イラストのリースの横に居る、のほほ~んとした表情の黒猫がいい味出してます…
ってゆ~か、オマケに付けて欲しかったナ…リースの尻尾(!?)もね(笑)。

それにしても、一緒にごはんを食べる…って(爆)。

それでは、ごきげんよう。ξ( ゜ー゜)ξノ





追伸:「ごきげんリース」注文後、リースの公式プロフィールを見ていてビックリ。

私とバースデイいっしょキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

…いや~( ̄▽ ̄)ゞ シンクロニシティを感じた瞬間でしたね♪

コメント


