2017.10«  11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.12

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第144回:コスメル新大阪センイシティのコス写真レポ 博麗 霊夢編

[ 2007.10.27 00:14 ] ( ヲタ~なコス写真レポ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

コスメル20071021(新大阪センイシティ)でのコス写真レポの第3回目っス♪

博麗 霊夢(「東方Project」) as いぬこ

博麗 霊夢(「東方Project」) as いぬこ

↑ニコッと笑った笑顔が素敵な方でした(*´д`*)ハァハァ…(ヲイ)


どっか~で見たコトあるような…と思っていたら、「東方Project」の主人公「博麗霊夢(はくれ
い・れいむ)」でした♪
着ている服から、東方Project 第十弾「東方風神録 ~ Mountain of Faith」っスね♪
(タイトル画面でも、霊夢ちゃんが大きく…(爆)
でも…私以外に、元ネタ気付かれた方は居たのでしょうか?(^^;)

それでは、ごきげんにょ。(=゚ω゚)ノ



追伸:ブログ内のチャットを使って、チャットを開催しようかと思ってます。
時間は、10月27日の夜10時以降で、約2時間を予定しております。
お題は、今のトコロ思案中ですが…(^^;)
私を含めて3人以上が開催の条件っスね…おヒマな方はどうぞm(_ _)m

コメント


