2017.10«  11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.12

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第145回:コスメル新大阪センイシティのコス写真レポ 朝比奈みくる編

[ 2007.10.28 11:43 ] ( ヲタ~なコス写真レポ)

徒然なるがままに日暮…。

▼ぷろろ~ぐ

昨日の夜10時に、告知通りにブログ内でのミニチャットを開催しました。
参加者は…私と「ちゃとら」さん&小鳩さんの(きっかり)3人でした(笑)。

どちらかと云うと、ゲームの話題で盛り上がり、11時半頃の小鳩さんの離脱によってお開きとな
りました( ・ω・)

チャット中にウチのSleipnir2が、やたらと機能停止するのは参りましたねil||li _| ̄|○ il||li

今度はOperaで再挑戦してみますか∩( ・ω・)∩
今度のチャットは、決まり次第告知します♪(…また、土曜の夜になるかと)

▼コスメル20071021(新大阪センイシティ)でのコス写真レポの第4回目っス♪

朝比奈みくる as サイカ

朝比奈みくる(「涼宮ハルヒの憂鬱」) as サイカ

「涼宮ハルヒの憂鬱」より、みくるんるん…こと、朝比奈みくるっス♪(ォ

嗚呼…癒されますなぁ…(*´д`*)ハァハァ…

特に、ダブルピースでの笑顔が素敵過ぎ♪

(…って、コレですか! (笑))

そう云えば、ウェイトレスverのみくるんるんを以前にコスメルで撮ったコトあるけど、メイドver
は今回が初めてっスね(=ω=.)


それでは、ごきげんにょ。(=゚ω゚)ノ

コメント


