2017.10«  11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.12

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第15回:「夜明けな」ネ申への道(?)

[ 2006.10.31 02:12 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。

徒然なるがままに日暮…。

ちょいと面白い(?)ネタを見つけたので、元ネタをアレンジメイトしてみまし
た…如何でしょう?(ォィ


「夜明け前より瑠璃色な」ネ申(=Level.99)への道


Level.01 PC版のみ購入

PC版こそが本道よ☆

Level.02 コンシュマー版も買う

キャラがフルボイスになるし、コンシュマー版移植恒例(?)の新キャ
ラも居るしね♪(笑)

Level.03 関連グッズ(CD等…)に悉く手を出し始める

定番でしょでしょww(ォ

Level.04 フィギュアを買って飾る

白眉はやっぱり「1/6 フィーナ」…かな?(^^;

Level.05 抱き枕を使う

行き成り敷居が高くなった?(笑)

Level.06 「ごきげんリース」と共に、上質な時間(とき)を過ごす

ふと気が付いたのですけど、「上質の夜」…て何? >Wleathlit Life

あと、Level.05とLevel.06を入れ替えても行けそうな…(^^;




…そして、行き成り飛んで…




Level.99 コスプレ衣装を纏って記念撮影

レベルの割には敷居が低いような気が…ポリポリ(^^ゞ


Level.?? キャベツ(もゆるん氏提案)

アニメ版「夜明けな」第3話参照。あ…アタマが…_| ̄|...(((●



そ…それでは、ごきげんよう…。コソコソ........ ( ..)

コメント


