2017.04«  05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.06

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body

スポンサーサイト

[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第151回:B級シューター、「斑鳩」を全面クリア…

[ 2007.11.04 20:26 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ

漸くながら…「斑鳩(for GameCube)」をクリアしました~☆

尤も、イージーモード(打ち返し弾が一切発生しないモード)、自機数5機(初期設定は、3
機)、コンティニュー「9」(初期コンティニュー設定は「5」で、プレイ時間により増加)を使い果た
して…ですが∩( ・ω・)∩

それにしても…チャプター3以降の難易度がなぁ…特に、最終チャプターのBOSSである

「田鳧(たげり)」

の最終形態の攻撃が極悪で…ヽ(;´Д`)ノ

自機「斑鳩」と同様に、属性変更&力の解放(敵弾を吸収するコトによって発動可能な、壁
をも貫くロックオンレーザー)を使って来やがる…(||| ̄д ̄);

もう一つの最終BOSSである「産土神黄輝ノ塊(ウブスナガミオウキノカイ)」の攻撃が緩いと思
わせる程に(ォ。



↑チャプター5「輪廻」 A級シューターのネ申プレイが拝めるのだが…凄い…ヽ(;´Д`)ノ

今度の目標は、ノーマルモードでの全面クリアっスね(^^;)

「斑鳩」って、BGMが中々重厚で気に入っているのですが(特に、チャプター3中盤でハイテン
ポになるトコロと、最終チャプターっスね♪)、サントラCDが出てないのが…(´・ω・`)

…それでは、ごきげんにょ。ヾ(゚д゚@)

コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。