2017.05«  06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.07

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第154回:みこみこしてますか?(違

[ 2007.11.14 22:47 ] ( ヲタ徒然&ニュース綴るの)

おすわりめろんちゃん、発売までもう直ぐですよ~

↑もう、発売まで一週間を切りました♪
…とは云え、私の場合は、来月までお預け状態にょろ~ん(´・ω・`)



徒然なるがままに日暮…夜だねぇ~夜はイイよねぇ~☆

初描きの霊夢ちゃん

お絵ビイラストで、「東方project」より、シリーズ通じての主人公の一人「博麗霊夢(はくれい・
れいむ)っス♪
(もう一人の主人公は、「霧雨 魔理沙(きりさめ・まりさ)」っスよ)

「東方project」のイラストは初描きっスね…巫女服と赤いドレスを融合したようなコスチューム
って、結構新鮮なような( ・ω・)

毎度のコトながら、黒髪は濃淡をつけるのに苦労が…ヽ(;´Д`)ノ


ゆゆ様こと「西行寺 幽々子」(「東方妖々夢」のステージ6のボスキャラww)のリクエストを貰っ
たので…今度の東方キャラのイラストは、彼女になりそうっスね(笑)。

ゆゆ様ww

↑ゆゆ様アイコン


東方関係のソフトは持って無いのですが…イオシスのCD「東方乙女囃子」だけは、しっかり持
ってたりして…(ォ。

それでは、ごきげんにょ。(=゚ω゚)ノ


私的ヲタにゅ~す:

▼「YouTube」の偽サイト出現、ウイルスをFlash Playerに見せかける(ITpro)

これまた、とんでもないのが出て来たなぁ…(||| ̄д ̄);

▼プレイステーション3にDivXビデオサポート(Engadget Japanese)

DivXのプレスリリースによると、ソニー・コンピュータエンタテインメントはプレイステーション3のコー
デックにDivXを採用、今後のアップデートでDivXビデオファイルの再生機能を追加するとのこと。

▼「Sleipnir 2.6」公開、新機能追加とお気に入り検索の脆弱性を修正
(INTERNET Watch)

コメント


