2017.05«  06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.07

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第157回:コスメル20071118のコス写真レポ 北条沙都子&古手梨花編

[ 2007.11.19 23:59 ] ( ヲタ~なコス写真レポ)

おすわりめろんちゃん、発売されました♪


徒然なるがままに日暮…(ぉ。

コスメル20071118(新大阪センイシティ)へ行って来ました♪
早速ですが…コス写真レポをお送りしますにょ( ・ω・)
写真撮らせて頂いたレイヤーさんの方々、有難うっスよ…ぺこり。m(_ _)m

北条沙都子 as 柊蜜柑(ひいらぎみかん) & 古手梨花 as かなた

北条沙都子 as 柊蜜柑(ひいらぎみかん) & 古手梨花 as かなた

「ひぐらしのく頃に」より、北条沙都子&古手梨花っス♪
元ネタも挿入~∩( ・ω・)∩

元々原作では、沙都子ちゃん&梨花ちゃんは仲良しと云う設定な為に、コスイベントでもこの
組み合わせを良く見かけます(*´д`*)ハァハァ…(ヲイ


実のトコロ写真では判り難いのですが…お2人とも背が小さめで、イメージ的にも原作に近か
ったっスね…余計(;゚∀゚)=3ハァハァ(ぉぃぉぃ…(^^;)

結構混んでいて、撮るスペースが狭くて…全体が撮れなかったっス( TДT)


それでは、ごきげんにょ。ヽ(;´Д`)ノ

コメント


