2017.05«  06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.07

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第159回:元の木阿弥…

[ 2007.11.26 22:53 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

おすわりめろんちゃん、「嫁入り」まで後僅か♪

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

リニューアルを兼ねて…

ご覧のように、ブログのテンプレートを悪魔っ娘に変更してみました♪

…と、前回のブログで書いたけど…

表示がヤケに重いっ!( ゚д゚)

(ネットも特に込んで無い状態でコレかい…(||| ̄д ̄);)

…ので、仕方なく(1日経たずして)元のデザインに戻しました…。
八重歯な悪魔っ娘が気に入っていたのにぃ…トホホ( TДT)


え~行き成りですが(^^;)…数日前、我がカヲス部屋に某社のスリム型遠赤外線カーボンヒー
ターを導入しました♪

…それだけで無く、去年まではファンヒーターが主役だった我が家(カヲス部屋も含めて)ですが、
今年はカーボン(もしくは、ハロゲン)ヒーターが主役の座に踊り出ました( ・ω・)

その原因とは…ずばり、

アラブ

…じゃ無くて(ヲイ)、アブラの値上がり…ハァ(||| ̄д ̄);

ガリソン( ・∀・)アヒャ の値上げばかりが、クローズアップされがちですが…当然のように、灯油
も値上げ…ナンテコッタヽ(゚д゚)ノ

我が家の冬では、灯油入れ4つでも日によっては一週間も持たない…と云う状態でして
∩( ・ω・)∩

それでも、灯油代が安かった頃までは良かったのだけど、今年は

電気代よりも灯油代のほうがカネが掛かる

と云う有様にょろ~ん(´・ω・`)

カヲス部屋では、冬は結構冷えるので、ファンヒーターが実質上使えない状態では、死活問
題っス…( TДT)

一応、部屋のエアコンの暖房を使ったコトもあったけど、大して暖まらない上に…屋外の送風
機が、怒りの咆哮(笑)を上げるもんだから、夜の12時前には近所迷惑な
為に消していたし…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(寒いっ!!!)

しかし、スリム型遠赤外線カーボンヒーターの導入によって、実質上解決しました…コレで、冬
型の気圧配置の日(結構寒い)でも大丈夫っスよ♪ …多分(^^;)


それでは、ごきげんにょ。ヾ(゚д゚@) ←ネギくれ

コメント


