2017.09«  10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.11

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第161回:めろ~んが「嫁入り」して来ました(ヲイ

[ 2007.12.02 23:59 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

おすわりめろんちゃん、漸く「嫁入り」しました♪


徒然なるがままに日暮…(ぉ。

遂に…と云うか、おすわりめろんちゃん(めろ~ん)が、カヲス部屋に「嫁入り」して来ました♪
(笑)
その引取りの為に「おきゃやま」まで行って来ました…はい。

めろ~ん&でじこちゃんの記念撮影(ォ

いや~( ̄▽ ̄)ゞ 「嫁入り」までに(夏コミ以来)約三ヶ月…長かった…(||| ̄д ̄);
メロブで予約確保してくれた「だいち」さんには、本当に感謝しておりますm(_ _)m

カヲス部屋での、おすわりめろんちゃん(愛称:めろ~ん)

↑めろんちゃんの本名は「夕張めろん」と云う…(笑)

めろ~ん。背景には、ちゅるやさんが…(笑)

↑背景には、ちゅるやさんが…(ォ。


それでは、ごきげんにょ。(=゚ω゚)ノ

コメント


