2017.06«  07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.08

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第165回:トランスフォーマー

[ 2007.12.18 23:57 ] ( 映画)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

遂に…と云うか、僅か4ヵ月前に劇場公開された作品が、早くもDVD(&HD-DVD)化されま
した。

トランスフォーマーのDVD

トランスフォーマー

ですよ…日本ではアニメ版で御馴染みでしたが(笑)。
仕事帰りに早速げっちゅして来ました。
しかも、支払いは貯めに貯めたショップのポイントを使ったので、¥0でした∩( ・ω・)∩

トランスフォームのギミック振り&破壊シーンには、何度観ても感動(ォ。

ドリームワークスが関わっているので、クスリと笑えるシーンありww

いや~( ̄▽ ̄)ゞ 「ダイハード4.0」を観るつもりが、予告編の余りの良さにこっちを観に行って
しまったけど、コレは正解でしたね♪
(無論、DVDの「ダイハード4.0」も観たけど、こちらも負けず劣らずで良かったっス♪)

2枚組で、1枚が本編でもう1枚がメイキング…と云う御馴染みの(?)構成。
…とは云え、メイキングは2時間を越える大作。

それにしても、オプティマス・プライム(日本名:コンボイ)の声の吹き替えは誰なんでしょ?
パッケージに何も書かれてないからなぁ…ヽ(;´Д`)ノ


それでは、ごきげんにょ。ξ( ゜ー゜)ξノ

コメント


