2017.08«  09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.10

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第168回:こみトレ11のカタログもげと~☆

[ 2007.12.25 03:59 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

23日の大阪ポンバシへ買出しへ行った際に、メロブで「こみトレ11」のカタログが売られていたの
でげと~☆
「こみトレ11」には行く予定ですので∩( ・ω・)∩

こみトレ11のカタログ&初音ミクの同人誌

まぁ…世間では(?)年末のコミケ73のサークル(&企業ブース)のチェキに余念が無いのでしょ
うけど、(行きたくても行けない)私は来年のこみトレっスよ(^^;)

一応チェキしてみたけど、今回は結構大手サークルも参加されますね♪


いとうのいぢ(A-01ab)、七尾奈留(A-02ab)、樋上いたる(A-13ab)、てぃんくる(A-14ab)、
せなか(A-18a)、西又葵(A-35ab)…etc. (敬称略。)



充実のラインナップ(笑)、こりゃ~混雑が予想されますなぁ…にょろ~ん(´・ω・`)

これ以外にも、チェキするサークルさんが沢山あって…あちょ~!!! (^^;;;)


冒頭の注意書きの漫画が、映画「300(スリーハンドレッド)」のパロだったのには

アッヒャッヒャッヽ(;゚∀゚)ノヒャッヒャッヒャ! でしたよ(笑)

あと、次回の「こみトレ12」の開催日も決定していて、来年の9月7日…例年よりも、少し遅
いっスねこりゃ∩( ・ω・)∩


左にあるのは、「とら」のなんば店で見つけた、REIさんの初音ミクの同人誌…一冊だけ残って
いたので、即効でげと~☆ (今回、「とら」で買った同人誌はコレだけ(^^;))

見本誌だったので汚れているかもしれませんが宜しいですか?

…と、レジの店員さんに云われたけど、実際に開封してみたら結構綺麗でした♪

カラーの初音ミクイラスト集で、オマケに4コマの「ミク☆すた」も…。
ゲストの絵師さんも2人参加されてますが、其のうち1人は台湾の方。

萌えに国境は無いっスね~☆(ォ

…んでもって、そのREIさんのサークルも「こみトレ11」に参加されるとのコト♪(A-15ab)


…それでは、ごきげんにょ。ξ( ゜ー゜)ξノ

コメント


