2017.09«  10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.11

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第17回:素晴らしき抱きマクラカバー(ぉぃ…(^^;)

[ 2006.12.02 00:11 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。
このトコロ、更新サボリがちな「でじあっき」っス…。

何分、新型VAIO-typeLのWindowsカスタマイズに明け暮れているしねぇ…。
theme変更・アイコン変更・ツールバー半透明化・Sidebar設置…etc
すっかり、Vistaに染まってスタイリッシュなデスクトップに…ポリポリ(^^ゞ
え!? Vistaのアップグレードはどうするかですと?

このプログラムは、WindowsVista以上を推奨

…が、多くなった時に考えます(ぉぃ…(^^;)



ブログのほう…今年末までに、gooのほうを閉鎖してFC2に纏めます…はい。



あ…今度の日曜日、京都きらっ都プラザで開催されるコスメルに行く予定です♪



遂に…と云いますか、我が地元でも『地上「波」デジタル放送』の本放送が始まり
まして、地元のテレビ局が特番組んでお祭り騒ぎ(笑)。
ウチから云わせてみれば、

大袈裟な…(^^;)

コレで漸く、2年前に購入した37Vアクオスの地デジチューナーが活用出来るっ♪
後は、UHFアンテナを繋ぐだけですが…未だ繋いでません…∩( ・ω・)∩
(当然、新型VAIOにも繋げないと…(^^;)

もうそろそろ…いい加減に、コピーワンスの問題をなんとかしてくれんかね…映像編
集が出来んと云うのは、ユーザーの愉しみの一つが消えてしまうもんですYO!
(||| ̄д ̄);


さて…久しぶりにゲーマーズ高松店に立ち寄りまして、電撃GsFestival!の第6号
をげっちゅしました♪
今号は、今月7日に「夜明け前より瑠璃色な」(よあけな)のPS2版が発売される
のに因んで、オール「よあけな」特集になってました(…とは云え、80ページ程度でペ
ラペラですが、中身は流石に濃いww (爆)

(他にも、アニメ化が決定した「ななついろドロップス」の画集やメガミマガジンも欲し
かったのですが、MPの都合上我慢した…( TДT)

ジーフェス定番の豪華3大付録が付いてますが、なんと云っても

フィーナ抱き枕カバー

フィーナ抱き枕カバー

コレに尽きますね…やっぱり(笑)。

以前のジーフェスの豪華付録の

タマ姉抱き枕カバー

に次いで二つ目ですよww(…爆)
でも…当の私は、抱き枕本体を持っていなかったのだった( ・∀・)アヒャ
(いや~( ̄▽ ̄)ゞ 正確には在るには在るのだが、抱き枕自体がカバーの大きさ
に対して小さ過ぎたのよ…(;´∀`))


月のお姫様がキミの部屋にホームステイ?(ォ


それでは、ごきげんよう。ξ( ゜ー゜)ξノ

コメント


