2017.07«  08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.09

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第171回:今年もあと少し…

[ 2007.12.31 23:41 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…夜だねぇ~夜はイイよねぇ~☆

CV01初音ミク&アニカンR

げと~☆して来ましたよ♪ 初音ミクヾ(゚д゚@)本を2つww(笑)

左は、DTMマガジンの別冊の初音ミクのノウハウ本で、右が初音ミク(&アイマス)特集のある
「アニカンR」ですよ。

両方とも、表紙イラストはKEI氏の手によるものだけど、パッと見の印象が全然違いますねぇ…
(笑)

DTMマガジン別冊のほうは、3大付録付き(マウスパッドだけでも買う価値あり?)で、約2000
円。
巻末にはイラスト集があるけど、コレがまた中々の力作揃いww ネ申..._〆(゚▽゚*)
羨ましい腕前だねぇ…私なんぞ、とてもとても…(´・ω・`)


アニカンRのほうは…アイマス特集よりもページを割いて、初音ミク(&鏡音リン・レン)特集。
主に「中の人」のインタビューがメインっスね♪

そう云えば…「アニメーションメディアガイド」と銘打っている割には、

全然アニメーションでは無い

…と云う罠(ヲイ
(アイマスは動いているけど、あくまでも「ゲーム」だし…(^^;))


今年も…後30分を切りました…。

今年も本日でピリオド…って、ギャグっスか?(笑)

↑いや~( ̄▽ ̄)ゞ 何時かは、すると思ってましたよ…このギャグww(爆)


それでは、良いお年を。(=゚ω゚)ノ

コメント


