2017.07«  08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.09

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第173回:プリンタが不調っスね…嗚呼

[ 2008.01.02 23:59 ] ( ヲタ徒然&ニュース綴るの)

徒然なるがままに日暮…。

プリンタインクを補充して漸く、年賀状作成に取り掛かりました…が、

プリンタの印刷が不調

で…(前々からですが)。

いや~( ̄▽ ̄)ゞ 印刷は出来るけど、印刷物に所々に黒い線が残るのorz

ヘッドクリーニング&テスト印刷を何度やっても効果無し…。ヽ(;´Д`)ノ

結局、綺麗に印刷出来たのは僅か4~5枚と云う有様…。
取り敢えず、絵描きさん優先で久しぶりに「宛名を手書き」して年賀状出しましたよ(^^;)


プリンタの中を綺麗に掃除してはみますが…新年早々一体どうなるコトやら…(||| ̄д ̄);


それでは、ごきげんにょ。ヽ(;´Д`)ノ

以下、私的ヲタニュースですよ♪

▼「月は東に日は西に」体験版の致命的なバグ

デバッグモードに入ってしまうバグだとか∩( ・ω・)∩

▼「ゲゲゲの鬼太郎」の猫娘、完全に萌えキャラ認定?(ぬるヲタが斬る)

現代風に可愛くなって何かと話題になった、アニメ第5期の「ゲゲゲの鬼太郎」の猫娘ですが、
これで晴れて萌えキャラの仲間入りっスね(笑)。

▼特殊音声合成ソフト「阿久女イク」登場(スラッシュドットジャパン)

あのねぇ…(^^;) イクのキャラのデザインセンスがちと…オマケに、名前が畑仕事している高齢
のバーサンを彷彿させるのも…ハァ(||| ̄д ̄);

▼抱き枕カバー:オタク市場の定番、美少女キャラと一緒にいい夢? “過激”なコミケ限定
版も(まんたんウェブ)


いや~( ̄▽ ̄)ゞ オトコの心理を見事に突いたヒットグッズ(ォ。
今では、抱き枕本体と枕カバーが別々と云うのが定番っスね∩( ・ω・)∩


ゲーム「ギルティギア」シリーズのアークシステムワークスでは、美少女キャラのヴァレンタインの抱
き枕を用意。もちろん裏面はかなりきわどいデザインで、女性客が多い初日、2日目は表面を、
男性客中心の3日には裏面を展示する販売方法で、売り上げを伸ばしたという。


↑中々上手い販売方法だ…良く判っているじゃないの(笑)。

コメント


