2017.10«  11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.12

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第177回:だいち氏の家での新年会を兼ねた合宿ぷちレポ&おまけ

[ 2008.01.12 23:59 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

先週は、ネット友人のだいち氏の家で、新年会を兼ねた合宿(要するに泊り掛け)を行いまし
た( ・ω・)
参加メンバーは…私、だいち氏、ちゃとら氏、綾瀬氏…の4人。

私は、愛娘(ぉ)や新型ファミコンを持ち込みました。

ソフト群は…スーマリ、ドンキーコング、スパルタンX、ナッツ&ミルク、クオース、グラディウス…
etc...
意外にも、クオースの対戦で盛り上がったっスね♪
私的には、スペランカーやバルーンファイトも持参したかったのだが…。

カセットの値段が高くて(&発見出来ず)…il||li _| ̄|○ il||li

バルーンファイト。結構、対戦(実際は2人同時プレイなんだが)盛り上がります(笑)

↑バルーンファイトの画面。
そう云えば、NintendoDSでも出てたんだよね…「チンクルのバルーンファイトDS」として。
(但し、クラブニンテンドーの2006年度プラチナ会員特典…ではあるが)


綾瀬氏…冬コミに初参加(三日目)しただけあって、ハイテンション(?)状態(ォ。
特に、相変わらず一線を越えられない(ぇ)ちゃとら氏への問い詰め(要は、萌えヲタへの教義
なんだが(笑))部分は、冴え渡るコト夥しかったっスね。
いや~( ̄▽ ̄)ゞ 久しぶりに見ましたよ♪

でじあっきさんには敵わないですよ~(゚ー゚;Aアセアセ

…と云っていたけど、冬コミに参加された時点でヲタレベルが遥かに上がってますって(笑)。
(私は、コミケ未経験…(゚ー゚;Aアセアセ )

ただ…翌朝、体調不良で途中離脱してしまったのが…(||| ̄д ̄);


あと、だいち氏のPCで動画を観たり、同人誌を読んだり…して過ごしました…はい(^^;)
また、こう云った企画があるといいっスね♪
今度ある時は、対戦が出来るゲーム群を持参しますか∩( ・ω・)∩

それでは、ごきげんにょ。(=゚ω゚)ノ


おまけ:

だいち氏の家に行く前に、岡山では元祖にして老舗になった「しゃるろっと」に2年ぶりに「帰宅」
(ォ

しゃるろっての店舗&おむらいす

↑店舗。ケータイでの撮影なのでブレてますorz
店内で食したオムライス。因みに、ケチャップの絵柄は「めろ~ん」のアレ(笑)

コメント


