2017.07«  08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.09

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第183回:いけいけ、ご~ご~!

[ 2008.01.21 23:59 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。

前回の写真を見れば判りますが…「しゅごキャラ!」のランちゃんを定価の一割引でげと~☆
(ぉ

タカラトミーから発売されている「キャラチェンジぬいぐるみ」で、3種類(他に、ミキやスゥも居るの
だけど、デキが微妙…(^^;))出てます♪

まぁ…これだけのコトなら、特に珍しくもなんとも無いですが、

ランちゃん、卵形態に「とらんすふぉーむ」

(↑上から順番に見てにょ)

トランスフォ~ム!


いや~( ̄▽ ̄)ゞ 「トランスフォーマー」を生み出したタカラトミー(旧:タカラ)の面目約如?
おにゃのこ向けのモノでも妥協しませんね~流石っスよ(笑)。

商品名に「キャラチェンジ…」と付いていたのは、この為か~?ヽ(;´Д`)ノ

卵を頭にしまうと云うアイディアは中々なんだけど、上手く畳まないと中々しまい難いのが難点
ですね…私も、しまうのに難儀しました(゚ー゚;Aアセアセ
しかし、卵形態にすると、中の人形が保護されると云うメリットが(・∀・)イイ!!


現在は、カヲス部屋で「いけいけ、ご~ご~!」してますね♪(笑)


それでは、ごきげんにょ。ξ( ゜ー゜)ξノ

コメント


