2017.04«  05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.06

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第184回:みっくみくのアニメOP風PV

[ 2008.01.23 23:46 ] ( ようつべ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

▼「みくみくにしてあげる♪」のアニメOP風味(ようつべ)



「みくみくにしてあげる♪」は、以前の第130回目でも取り上げたけど…今回は、アニメのオープ
ニング風味に仕上がっているのが特徴っスね♪

確かに、テレビでOAされても可笑しくないクオリティだ…(;゚∀゚)=3ハァハァ


▼えぴろ~ぐ

そう云えば…現在のブログに移転してから1年以上が経つと云うのに、ウチのリンクバナーを作
ってナイ事に気が付いた…(゚ー゚;Aアセアセ

「ヲタ~☆な徒然倶楽部」(放置プレイ状態のウェブサイト…)の時には、リンクバナーを3つ程
作っていたのだけど∩( ・ω・)∩

プロフィール欄に、取り敢えず作成したリンクバナーが有りますので…(^^;)
一応リンクフリーですが、報告してくれたら諸手を挙げて喜びます(ヲイ

なお、「ヲタ~☆」と云う時は「イントネーション尻上り」の概念で叫んで下さい(笑)。


それでは、ごきげんにょ。(=゚ω゚)ノ

コメント


