2017.09«  10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.11

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第185回:こみトレ11のコス写真レポ 羽入編

[ 2008.01.24 21:38 ] ( ヲタ~なコス写真レポ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

今回は、こみっくトレジャー11のコスプレブースで撮ったコス写真レポの第1回目っスよ。

通常撮るコスメルよりも、コスのジャンルが(相変わらず)濃いですね~(=ω=.)
今が旬…とばかりに、初音ミクや鏡音リン・レンのコスが多かったっス。
結局、初音ミクのコスしているレイヤーさんを1人だけ撮ったけど(^^;)

レイヤーさんの方々…この場を借りてお礼申しあげますm(_ _)m

羽入(「ひぐらしのなく頃に解」) as 藤沢イクミ

「ひぐらしのく頃に解」より、梨花ちゃんと共にストーリー上で重要なキャラとなる「羽入」ちゃん
っス♪

「ひぐらし…」のコスと云えば、レナや魅音・梨花ちゃん等と云った定番も多く見られたのだけど、
羽生ちゃんを見掛けたのが今回初めてだったので、思わず声を…(笑)。

彼女、今回コスプレ初デビューとのコト…初々しいトコロが、なんともはや(^-^)

羽入(「ひぐらしのなく頃に解」) as 藤沢イクミ

それにしても…写真撮る度に…


「きゃww はずかしいです…(ポッ)」


…の台詞を連発っww(ォ

コレを聞いた時にゃ、ココロの中で「ちょww」ですよ~(*´д`*)ハァハァ…


はぅ~~かぁいいよぅ~~


思わず、かぁいいモードを発動して

はぅ~~お持ち帰りぃ~~vv

…するトコロだったじゃないスか~!!(ヲイ
なんとなく、レナの気持ちが良~~く判るよ…(*^-^*)

寒く無かったら(コスプレブースは、結構寒かった…)、もっと多く撮ってたろうに…コレだけが惜し
まれるヽ(;´Д`)ノ
(結構、寒そうだったし…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)

「大丈夫っスよ…撮られるのも慣れですから」と励ましつつ、羽入ちゃんは精一杯の笑顔を見
せてくれましたww
いや~( ̄▽ ̄)ゞ コスプレ写真撮影登録料金500円の元が取れましたよ(笑)


それでは、ごきげんにょ。(=゚ω゚)ノ

コメント


