2017.06«  07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.08

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第187回:こみトレ11のコス写真レポ 初音ミク編

[ 2008.01.27 19:18 ] ( ヲタ~なコス写真レポ)

徒然なるがままに日暮…。

こみっくトレジャー11のコス写真レポの第3回目っス。

初音ミク as 桃乃木百姫(もものき ももき)

元ネタは、今が旬の…

「いちば仔牛」さんの同人誌「初音ユミ」より…(本家よりもウケた…笑)

…あ、間違えたww (ヲイ…(^^;)


う~げほげほ…初音ミクっス。 みっくるんるん♪(笑)
当然の如く(?)、ネギも標準装備っww(ォ

そう云えば、イベントで初音ミクを撮ったのは、コレで2人目っスね(=ω=.)

初音ミク as 桃乃木百姫(もものき ももき)

撮り慣れている方らしく、盛んに笑顔を振り撒いていたのが印象的でした♪

初音ミク as 桃乃木百姫(もものき ももき)

コス広場には、他にも初音ミクが大方4~5人は…鏡音リン・レン姉弟も複数(?)居たし、
初代ヴォーカロイドのKAITOも居たのは驚き…。Σ(゚ロ゚)
でも、今回は撮らなかったっスね…いやはや、撮るべきだったか…ヽ(;´Д`)ノ


それでは、ごきげんにょ。(=゚ω゚)ノ

コメント


