2017.09«  10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.11

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第190回:待ってるにょ、待ってるにょ…

[ 2008.02.01 04:55 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

久々にゲマズに行って来て、萌エナジーの為の補給物資を…(笑)。

メガミマガジン&CD「Waiting!」

遂に「バンブーブレード」のタマちゃんが表紙を飾った「マガミマガジン」と、新生でじこちゃん初の
CD「Waiting!」ですにょ♪
CDの隣は、ゲマズ購入特典の非売品ポストカードっス。

去年の冬コミで先行発売されていた「Waiting!」ですが、今月18日に一般発売開始されてま
した。

待ってるにょ、待ってるにょ、待ってるにょ、待ってるにょ

のフレーズが印象的なノリのいい曲で、新生でじこちゃんに相応しい名曲(ぇ)ですにょ~☆
(・∀・)イイネ!!

歌が「デ・ジ・キャラット」となってますが、中のヒトの正体は「明坂聡美」さんと云う声優さん。
アレ? 見覚えがあるような…と思っていたら、GAIIの

ナノナノなのだ~

で知られる、「ナノナノ・プディング」の中のヒトでした…先代と比べても、違和感然程無し(笑)。


今回、ぷちこちゃんやうさだ(笑)の新しい声優さんが決まりましたね♪
前者は、「坂元菜緒」さん。後者は「矢澤りえか」さん(正直、「えりか」と間違えそう…(^^;))と
のコト。
二代目DUPの活躍ぶりに期待ですにょ∩( ・ω・)∩


あと…今週の土曜日、またミニチャットを行います…時間と条件は何時も通りで…(=ω=.)


それでは、ごきげんにょ。(=゚ω゚)ノ

コメント


