2017.05«  06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.07

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第20回:コスメル9写真レポ其の2

[ 2006.12.07 04:50 ] ( ヲタ~なコス写真レポ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

「コスメル9」の写真レポ其の2をお送りしますにょ♪
今回で「ヲタ徒綴るの」も、第20回目に突入~☆

今回は、「ちょびっツ」に登場する謎のパソコン(笑)「ちぃ」ちゃんのコスを担当した、
「美香」さんっス~どうぞ☆

またまた、CLAMPの作品ですよ♪
「ちょびっツ」と云えば、人型ロボット(?)がパソコンと認知される世界が舞台な作品。
(後から判明したコトなんだけど、「ANGELIC LAYER」の後の時代だったんですね)
でも、「ちょびっツ」で語られるテーマは、意外にも「鉄腕アトム」並に奥が深い&哲学
的…。

パソコンって、なんで人型してんだろな(秀樹の台詞)

しっかしまぁ…こう云うパソコン欲しいっスね~(爆)。


因みに、コスメル9では最後に撮ったコス写真でした…。(^^;)

ちぃ as 「美香」さん 其の1

ちぃ as 「美香」さん 其の2

↑まずは、全体から…。確か、コレってチロルバージョン…だったっけ?(^^;)

ちぃ as 「美香」さん 其の3

↑ぺたん座りの「ちぃ」♪

ちぃ as 「美香」さん 其の4

↑バストショット…ピンクのマニキュアがアクセントっスね~☆

ちぃ as 「美香」さん 其の5

↑取り敢えず、オマケ。 な~~~☆(ォ


それでは、ごきげんよう。ξ( ゜ー゜)ξノ

コメント


