2017.05«  06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.07

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第204回:「はてなようせい」を描いてみた♪

[ 2008.03.03 21:26 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…夜だねぇ~夜は(・∀・)イイよねぇ~(ぉ。

はてなようせい

今回も「はてなようせい」ネタでお送りしますにょ(・∀・)

ベネッセの進研ゼミ小学講座の2008年度新入学児向け販促DVD「チャレンジ1年生でかっこ
いい1年生にへんしん!DVD」より、「はてなようせい」(CV:豊口めぐみ)を某絵板で描いてみ
た…昨日♪

そして、今日…ウチの絵板「でじあっきの萌えキャラ&マスコットキャラお絵かき掲示板(仮)」を
見ると…ソコにも、「はてなようせい」が投稿されていた…と云う(笑)。

なんてタイミングだ∩( ・ω・)∩

パッと見、ロリキャラなのに、お姉さんぽく(?)振舞う…と云うギャップが(・∀・)イイ!!
八重歯もポイントだしww

ベネッセと云えば、「こどもちゃれんじ」の「しまじろう」が有名どころだけど…老舗のベネッセと云

えど、萌えの波は容赦無く押し寄せて来たらしい…。
(てゆ~か、しょうがくいちねんせいに「萌え」が判るかどうかはねぇ…笑)。


それでは、ごきげんにょ。(=゚ω゚)ノ

追伸:「ねたミシュラン」に、プリチーな「はてなようせい」壁紙が、ココにww

コメント


