2017.07«  08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.09

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第21回:コスメル9写真レポ其の3

[ 2006.12.10 04:07 ] ( ヲタ~なコス写真レポ)

金糸雀

徒然なるがままに日暮…。

「コスメル9」の写真レポ其の3をお送りしますにょ~♪

コスメル9では、ローゼンメイデンのキャラも結構多かったっスね…人気の高さが伺え
ます♪
真紅や翠星石(すいせいせき)の比率が結構高かったですが、私自身がパッと見た
限りでは、雪華綺晶(きらきしょう)以外の全てのドールが揃ってました☆

今回は、そんな「ローゼンメイデン」より「雛苺」&「金糸雀(かなりあ)」っス。
「おこちゃまコンビ」と云えば、やっぱりこの2人っスね(笑)。

参考:雛苺&金糸雀(「ローゼンメイデン・ゲベートガルテン」より)

前者は、「真児(まこ)」さん。後者は、「赤西紅子」さん(←取り敢えず、手持ちの
メモ帳で確認したのですが…後半2文字が判り難かったっス…(^^ゞ 間違っている
場合は修正しますにょ~(^^;))が担当しましたっ♪


そう云えば、またしてもPS2で「ローゼンメイデン」のゲームが出ますよね…しかも、格
ゲーで∩( ・ω・)∩
(今月27日に、第一弾の「ローゼンメイデン・ドゥエルヴァルツァ」が出ますが)
空を飛びながら攻撃ぃ?…1995年発売の「サイキックフォース」(同じくタイトーの作
品だしな~(^^;))以来の「空中対戦格闘ゲーム」っスね( ・ω・)

「ローゼンメイデン ゲベートガルテン」を2007年3月に発売予定


ヒナ&カナ 其の1

↑まずは、全身から…。ウィッグの作りこみがハンパじゃ無いっスΣ(゚ロ゚)

ヒナ&カナ 其の2

↑こう云うのは、如何かしら~?(笑)

ヒナ&カナ 其の4

↑がしっ!!…と。

ヒナ&カナ 其の5

↑あら!?

ヒナ&カナ 其の6

↑「やーー!! くんくんは、わたしの~~~!!」(雛苺)

「そんなにムキにならなくてもかしら~~☆」(金糸雀)

「…い、痛い…。( TДT)」 (くんくん)

ヒナ&カナ 其の7

↑結局は、仲の良い「おこちゃまコンビ」でした…ちゃんちゃん♪(笑)


それでは、ごきげんよう。アッヒャッヒャッヽ(;゚∀゚)ノヒャッヒャッヒャ!(ぉぃ…(^^;)

コメント


