2017.06«  07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.08

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第210回:「R8」ってライバル機種はドレなんだろ?

[ 2008.03.15 23:59 ] ( でじぱら)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

「あかつき・なは」や夜行急行「銀河」が消滅して、鉄道歴史の1ページに埋もれてしまいまし
たねヽ(;´Д`)ノ
写真撮影行きたがったが…

場所的に無理だったにょろ~ん(´・ω・`)

そういえば…「R8」のライバル機種(?)として、よく名前が挙がるのが…「FinePix F100fd」とか
「LUMIX DMC-FX35」辺りと云ったトコロ?(他にもあるかも…(^^;))

「FinePix F100fd」…顔認識機能が秀逸なので、人物撮影にはお勧め…かな?

「LUMIX DMC-FX35」…広角25ミリレンズと云う武器をひっさげて登場した、

新 おまかせスゴうす

…と云ったほうが分かり易い?(笑)
店によっては、3万円弱で購入可能なのも大きいっスね♪
いい意味でも万人向けww


新たに見つけた「R8」関連のリンクを…。

▼海外サイトでの、リコー「R8」のレビュー記事:
Ricoh R8 Review: 1. Introduction: Digital Photography Review

海外では、1000万画素のコトを「10 million effective pixels」と書きます( ・ω・)


▼リコー「R8」、広角28mmから始まる光学7.1倍モデルの実写画像(日経トレンディネット)

実写画像のサンプルがあるので、購入の方は参考になれば…と∩( ・ω・)∩


それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ

コメント


