2017.10«  11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.12

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第215回:コスメル20080323のコス写真レポ 「能美 クドリャフカ」編

[ 2008.03.25 23:27 ] ( ヲタ~なコス写真レポ)

某月某日、某所にて…。

目の前にあるのは、指令から送られてきた黒い箱…いや、ディスプレイ付きのDVDプレイヤー&
再生用の8センチDVD-ROMである。

また何時もの、不可能な作戦のアレか…と苦笑いをしつつ、DVD-ROMをプレイヤーに挿入し、
再生ボタンを押した…。

毎度御馴染みの組織のロゴが画面に現れ、指令の音声が流れて来たのだった…。


Good morning Mr.Phelps…

(以下、日本語訳…(CV:大平透))

おはよう、フェルプス君。

今回の君の任務だが…(中略)…その前に、任務について必要なデータに関して一つ断って
おかねばならない…一度しか云わないから、心して聞いて欲しい。

画像データなのだが…サムネイル画像をクリックするだけなので、閲覧は容易であろう。

しかし…精神的ブラクラ…の恐れがあるのだ。見る者によっては…だ。

よって、君もしくは君の同僚が眩暈を起こし、あるいは気絶しようとも、当局は一切関知しな
いから、そのつもりで。

なお、このディスクは再生終了後、自動的に消滅する…ワケでは無いので、安心して頂きた
い(その筋の要請によっては、消滅するかもしれんが…笑)。

あくまでも、自己責任で。

成功を祈る!



能美 クドリャフカ(「リトルバスターズ!」より)

解説すると…「リトルバスターズ」と云うPCゲームに登場する、愛称「クド」こと「能美 クドリャフ
カ」である。

能美 クドリャフカ(「リトルバスターズ!」より)

当の本人が、大いにハマってしまったキャラとのコトだ(笑)。



▼あとがき

海外ドラマ「スパイ大作戦」の冒頭風味にしてみました…(゚ー゚;Aアセアセ


さて、去年の11月以来久しぶりのコスメルに参加しました。
開催場所は、新大阪センイシティっス。
(素の前に、同人誌目当てに梅田の「とら」に行ったのだけど)

今回は、新しく購入したコンデジ(コンパクト・デジタルカメラ)「R8」の人物撮影のデビューも兼
ねて…と∩( ・ω・)∩
バッテリー切れに備えて、一応予備のコンデジ(従来使っていたEXILIM)も持って行ったのだけ
ど…使うコトは無かった(^^;)

毎度の如くヒトが多い…撮影場所の確保にも苦労する…。(||| ̄д ̄);
但し、昼前は少なかったですが(笑)。

コスのジャンルも多彩…とは云え、「涼宮ハルヒの憂鬱」や「らき☆すた」のコスが多かった…。

制服ハルヒだけでも、6~7人は居たゾ…。
(私服や体操服を着たのも含めると、もっと居たかもしれん…笑)。

その一方で、懐かし系(…ほんの10年位前のだけど)も目だった…CCさくら&ウテナ&フルメタ
ルパニック…etc.

100枚弱撮ったのだけど、全体的に暗くなった失敗作も数枚にょろ~ん(´・ω・`)

もっと精進せねば…(^^ゞ


それでは、また逢おう…ヽ(;´Д`)ノ

コメント


