2017.06«  07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.08

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第217回:コスメル20080323のコス写真レポ 「らき☆すた」篇

[ 2008.03.30 09:52 ] ( ヲタ~なコス写真レポ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。
間が空いてしまったけど…(´▽`*)アハハ(←誤魔化すなww)

さて…先週のコスメル20080323のコス写真レポを、引き続きお送りしますにょ♪
撮影したコンデジは、前回でも云ったけど…リコーのコンデジ「R8」っス。

まずは…「涼宮ハルヒの憂鬱」と同様に人気も根強く、コスも多かった「らき☆すた」から…

「らき☆すた」OPより

だーりんだーりん、ふりーず

はい♪ OPでの御馴染みのポーズを再現すると…こ~なった。

こなた as 怜也 つかさ as 逃亡ことりー かがみ as 椿麻稚(つばきまち)

みゆきが居ない…(´・ω・`)

し、

かがみとつかさの位置が逆

のはアレだけど(笑)、一番最初に披露してくれました♪(ヲイ

こういった合わせの写真では、広角28ミリの威力が大きく発揮されますね♪
それでも、周辺の歪みが皆無なのは…流石と云うかなんていうか…( ・ω・)

あとは、まとめて掲載…

こなた as 怜也 つかさ as 逃亡ことりー かがみ as 椿麻稚(つばきまち)

いや~( ̄▽ ̄)ゞ 彼女達以外にも「らき☆すた」コスされてる方が多く、他も撮りたかったの
だけど時間切れに…にょろ~ん(´・ω・`)


それでは、ごきげんにょ。ヽ(;´Д`)ノ

コメント


