2017.10«  11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.12

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第218回:あいあむあぺん…って、どういうときにつかえばいいの?(笑)

[ 2008.03.30 16:31 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

今日は、一日中雨の散々たる日…憂鬱ですよ…ハァ(||| ̄д ̄);
地デジの高校野球の中継を観ながら書いている∩( ・ω・)∩

さて…先週はコスメルに行ったワケですが、それ以外にもう一つ目的があった…ソレは

は○なようせい&ハル☆ウマ

の同人誌をげと~☆するコト。

成果は勿論…

コスメル当日に購入した同人誌


成功しましたよ♪


「ハル☆ウマ」は、コスメルに行く前に「とら」の梅田店で購入出来たのだけど、肝心の「は○な
ようせい」が無かったにょろ~ん(´・ω・`)

しかし…イベント終了後に立ち寄った「とら」のなんば店で、無事「は○なようせい」を購入出
来ました♪

それにしても…「は○なようせい」…って、

伏字のイミが無~い(笑)

あ…それから、質問。

あいあむあぺん

…って、どういうときに使えばいいの? >は○なようせい

ゆうきくん、中々のツッコミぶりで…(ヲイ


なお、「は○なようせい」と「ハル☆ウマ」は、作者が「猫間ことみつ」氏っス。


「思い出のアルバム」は、「かるた」でも知られる「竹下けんじろう」氏。
中々、ほんのりとした初音ミク本でしたよ♪

そして…その他。

コスメル当日に購入した市販コミック

3冊とも、メロブのなんば店で購入…まさか、「ペンギン娘」のメロブ限定版(着せ替えカバー付
き)が購入出来るとは思わなかっただけに、嬉しかったっスね♪


それでは、ごきげんにょ。(=゚ω゚)ノ

コメント


