2017.09«  10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.11

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第223回:ぷちことうさだの「ゲーマーズご挨拶」の旅・ゲーマーズ高松店私的ぷちレポ

[ 2008.04.08 23:04 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

今月6日に、「ぷちことうさだの「ゲーマーズご挨拶」の旅」イベントが、ゲーマーズ高松店で開催
されたので、行って来ました。
お供に、ぷちこちゃんドール(タカラ製)を連れて…と∩( ・ω・)∩

…とは云っても、高松店にやって来たのは…ぷちこちゃん(奈緒さん)だけ。

JAROってなんJARO~ヽ(;´Д`)ノ

…とは、これ如何に?(ヲイ

ゲーマーズ高松店外見

↑会場となった、ゲーマーズ高松店。

イベント当日のイベント告知の貼り紙

↑イベント当日のイベント告知の貼り紙

昼の12時頃に現場に到着。

参加条件が、イベント当日に「デ・ジ・キャラット」関連商品を含む1,000円以上をお買い上げ
のお客様に、イベント参加チケットを配布…とのコトなんだけど、ココで思わぬ障害が…

コレと云った「デ・ジ・キャラット」関連商品がナイ!

一昔前なら、買うのに苦労しなかったのだけど…(^^;)

あれこれ物色した挙句に、「でじこのごきげん日記」(菜の花すみれ著)&絶対可憐チルドレン
第1巻をレジへ…

イベント参加券

↑その時のイベント参加券。

イベント開始30分程前から、店内のBGMがデ・ジ・キャラット系のものに…。
ワンダフルアニメ版のBGMや「PartyNight」等…懐かしいっスね(*´д`*)ハァハァ…(ヲイ

午後1時にイベント開始。美緒さん自身は、開始45分程前から来ていたようですが…。
参加人数は、私を含めて20人程で、その内女性が3人居ました♪
銀塩写真大の特製プロマイドに、名前入りでサインを書いてくれる方式でした。

お供のぷちこちゃんは、結構ウケてましたね♪

最後に、両手で握手してくれました(勿論(?)、ぷちこちゃんにもww)
握手会と云うワケでも無かったので、ちょっと意外?(ォ

30分程でほんわかに(?)サイン会が終了し、時間調整の為か(?)ミニトークに。

前日の博多のイベント時、お土産に辛子明太子を買いたかったらしいが、

生なので止めとけ

…と止められたらしく、お土産を買いそびれたとのコト。
高松のお土産は何がお勧めですか? …と皆に訊いてました。

私自身は、(こんぴらの)灸まん&一六タルトを勧めましたけど( ・ω・)

午後2時前に、皆の拍手の中イベント終了しました…お疲れ様ですm(_ _)m

サイン入りの特製プロマイド&お供のぷちこちゃん

↑その時の戦利品&お供のぷちこちゃん

いや~( ̄▽ ̄)ゞ デ・ジ・キャラ系のイベント参加って何年振りだか…。
声優さん絡みのイベントも数年ぶりだし…(^^;)
…とは云え、参加して良かったっス♪

参加費が、実質1000円+αだったけど(笑)

それでは、ごきげんにょ。(=゚ω゚)ノ

コメント


