2017.06«  07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.08

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第227回:ウッマウマにしてやんよ!!…をげと~☆

[ 2008.04.19 22:49 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

今日、また一つ年寄りに近付いた日でした…(゚ー゚;Aアセアセ
明日は、買い物の為に大阪へ行こうかと…。
時間があれば、神戸で開催されるコスメルのイベントに立ち寄る予定…。

ウマウマできるトランスを作ってみた

昨日、地元のゲマズで「ニコニコできるトランスを作ってみた」改め、

ウマウマできるトランスを作ってみた

のCDをげと~☆

タイトルからでも判るように(?)、今回「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」を超速収録っ♪

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ジャケットイラストは、「要河オルカ」さんによるもので…キャラの名前は、

ばるさ巫女

…と云うそうな。

じゃあ…その後に「す」を付けたら…

…バルサミコ酢…かよ!(ヲイ

「らき☆すた」知らなきゃ判んないだろうな…(笑)。

序でに云うと、ポスターが特典で付いてました♪
ジャケットイラストと同じですが。

「ウマウマ…」の特典ポスター「ばるさ巫女」 in カヲス部屋

それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ

コメント


