2017.09«  10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.11

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第228回:プチプチする度に萌えるブツ

[ 2008.04.21 23:58 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

日曜日に大阪日本橋(ポンバシ)へ行ったのですが、漸くげと~☆出来たブツが♪

むげんプチプチ・ぷち萌え「妹編」

むげんプチプチ ぷち萌えっスよww

前々から、ブログパーツとして貼り付けていたのですが…肝心の現物を入手出来て無かったの
ですよ…地元に見あたら無いし(゚ー゚;A

今回買ったのは、4種類ある内の一つである「妹編」。
ソフマップ・ザウルス1にて…他の店よりも安かったっス。200円程(笑)。

ぷちぷちしていると、時折萌え~な声が出る仕様(ぇ)なのですが、その声の担当が

くぎみ~(愛称)

なんですよね♪

どちらかと云うと…

ツンデレ(なキャラを演じるのがサマになっている)声優

のイメージが強いのですが(其の為か、4種類ある内の「ツンデレ編」が結構売れていた)。
可愛い妹系のキャラの声でも定評がありますよ♪
(私自身の記憶では、「りぜるまいん」の「りぜる」とか…笑)


そのままほおって置くと

なでなでして~w

とおねだりしてくるのが、またツボ…(ヲイ(^^;)


それにしても…パッケージ右上の「対象年齢15才以上」って、

萌え(*´д`*)ハァハァ…を理解出来るのは、15才以上

…ってイミっスか? (・∀・)
(どういう定義でこうなったのか、私自身も知りたいトコロ…笑)


電源は、ボタン電池のLR41を2個。
絶縁シートが付いているトコロが、たまごっちで一世を風靡したバンダイらしい…(=ω=.)


そ…それでは、ごきげんにょ。(=゚ω゚)ノ

コメント


