2017.07«  08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.09

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第229回:愛と友情と「にょろ~ん(´・ω・`)」…てか?

[ 2008.04.23 23:10 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

「もえたん」の高橋てつや氏コミック版

高橋てつや氏の「もえたん」のコミック版を「とらのあな」梅田店でげと~☆
今月の20日に…ですけど∩( ・ω・)∩

元々は、ゲーラボ付録の「もえたん・ぷちげっかん」で連載されたものだったのだけど…4回で終
了予定のハズが終わらず、最終回は「現代視覚文化研究2」に収録された…と云う、いわく
つきの(?)作品(笑)

基本設定はアニメ版に準じているけど、ストーリー自体はオリジナル。

単行本化に伴い、冒頭に登場キャラの自己紹介を兼ねた、カラーページの「Lesson0(ゼロ)」
が追加に…。

「とらのあな」「メロンブックス」「ゲーマーズ」の店舗ごとに初回数量限定購入特典あり。
「とらのあな」では、「ヤンデレぷち同人誌」と云う小冊子が…。

それにしても…読み始めて1秒後に

いきなり、ぱんちゅww

…と云うのは、流石は高橋氏…ファンサービス満点ですなぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ(ヲイ…(^^;)


あと、今回「とらのあな」でげと~☆した同人誌は…

にょろ~ん、にょろ~ん、にょろ~ん

あの「にょろ~ん、ちゅるやさん」の同人誌っスよ♪

同人誌が買えずに「にょろ~ん(´・ω・`)」

やっと見つけた同人誌が、18禁本で買えずに「にょろ~ん(´・ω・`)」

同人誌買おうとしたら、金額不足で買えずに「にょろ~ん(´・ω・`)」

山積みになっている同人誌買おうとしたら、背が届かずに「にょろ~ん(´・ω・`)」

目当てのフィギュアが売り切れていて買えずに「にょろ~ん(´・ω・`)」

…そういう本っス(笑)。

それでは、ごきげんにょ。(=゚ω゚)ノ

コメント


