2017.04«  05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.06

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第230回:コスメル20080420のコス写真レポ かがみ&こなた篇

[ 2008.04.27 23:36 ] ( ヲタ~なコス写真レポ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

かがみ as 真央 & こなた as 黒揚羽

大阪へ買い物に行った序でに(?)、神戸で行われたコスメル20080420(仮)に行って来まし
た♪(今月の20日ですよ)

大阪のセンイシティに比べると写真が撮り易いのだが…いかんせん、撮影をそそられるレイヤー
さんが少なめなのだったのが…

にょろ~ん(´・ω・`)

ただ…今回は、滞在時間が短かかったので、撮ったレイヤーさんは3人だけでした(^^;)

撮ったコンデジ(コンパクト・デジタルカメラ)は例によって、リコーのR8っスよ∩( ・ω・)∩

かがみ as 真央 & こなた as 黒揚羽

まだまだ根強い人気の「らき☆すた」より、かがみ(左)&こなた(右)っス♪

丁度写真を撮る際に、会場のBGMが「もってけ!セーラーふく」になっていて、思わず(?)本
編みたいに踊っていたのが印象的でしたww(ビデオが撮れればもっと良かったのにぃ…爆)

嗚呼…ファンの哀しい性(ヲイ

最後は、だーりんだーりんぷりーず(?)でww

かがみ as 真央 & こなた as 黒揚羽

それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ

コメント


